人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の行方は・・・


我が家から一番近い桜の木が満開(^^)/
ビブレの裏側にあっていち早く満開になる桜

この桜の木の今後が心配なのだ・・・

桜の行方は・・・_c0194007_12324728.jpg
桜の行方は・・・_c0194007_14434145.jpg

ビブレは先月3月31日に完全閉店
ビブレを解体
向こうがわに見えるホテルも壊し
市が所有する土地と合わせ
2年後に北関東最大のイオンモールに生まれ変わるのだ
イオンは郊外にすでにあるから
高崎市内に、二つのイオン

そのビブレとホテルの境目にある桜(ホテルの敷地内)
どうするのでしょう??
切らないで欲しい!
またはどこかへ植え替えて
心配・・・気になります
来年はこの桜は見れないかもしれない(>_<)

イオンがやってくるのは楽しみ
生活圏内だから便利になるよー




マンションの植え込み
沈丁花
この香りをかぐと あ~春だな~って思う
桜の行方は・・・_c0194007_09431628.jpg
ジンチョウゲが終わると、しばらくしたらクチナシの花が咲く
クチナシの花の香り 大好き~(^^♪

あとは大好きなキンモクセイがあれば三大香木が揃うんだけど
後ろの木は金木犀っぽいんだけどな~
花をつけたことはない
桜の行方は・・・_c0194007_09430298.jpg





昨日のランチ

こんなに見た目がきれいなぺペロンチーノは初めて!
お味もおいしい!
桜の行方は・・・_c0194007_09300468.jpg

わたしはお決まり!?のゴルゴンゾーラほか4種のチーズペンネ
おいしいー!
桜の行方は・・・_c0194007_09423517.jpg

イカ墨パスタはトマトソースが基本のイカ墨
おいしいー!
桜の行方は・・・_c0194007_09424740.jpg
この他、前菜 ドリンク デザートはバイキング
一年くらい前に新しくオープンしたホテルの、
大人気のレストランのランチでした(^^)/

並ばないと入れないって聞いてたから予約して行った
混み混みでしたよー

ホテル ココ・グラン レストラン ココシエール





by zacharyy | 2014-04-03 15:20 | 日常
←menuへ