SAKURAとROSE


春ですよぉぉ~(^^)

季節限定
ハーゲンダッツ アイスクリーム

桜アイスクリーム
c0194007_18020795.jpg


ローズアイスクリーム
c0194007_18015961.jpg
とっても香りがよくておいしいよ♪

ハーゲンダッツはストロベリーが一番好き

でも春を感じたいから 
今日は桜とローズ 両方味わった~(^^)/
 
コンビニで買えるよ~


                              


by zacharyy | 2014-03-26 22:29 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2014-03-27 16:09 x
今春限定の桜味色々出てますね。
ところで桜味って?
桜の葉の塩漬けの味?(笑)

これってどっちもアイスクリーム?
シャーベットの方がさっぱり合いそうだな。
美味しかったですか?(^O^)
Commented by zacharyy at 2014-03-27 22:22
>やまちさん
今の時期、毎年毎年桜で大騒ぎの日本・・好きデス(笑)

これはアイスクリームで、上に濃厚なソースがかかってます。
桜味は桜もちの味です。普通においしいです。
問題はローズ(笑)
食べた瞬間は、わっ、ボディローション食べた?
ルームスプレー振りかけた?
あまりにローズローズしてるのでちょっとビックリ^^;
でも食べていくと、そこはハーゲンダッツ、だんだんおいしくなっていくのです。
物は試し、やまちさんも是非食べてみて!
←menuへ