伏せ マテ

やまちさんのベニーくんとリンちゃん の伏せマテの姿が
必死でかわいい(^^♪

ザックンと違ってお腹をぺったり床につけて
両手が開いているの

ザックンの伏せ
両手は揃えて伏せ
c0194007_18541785.jpg
ベニーくんとリンちゃんと同じようにしないかな~??と思っても
やっぱりこのかっこ
お腹は一応床についてるよ

普通の伏せだと思うんだけど
c0194007_18542813.jpg
右手を内側に入れてる伏せ 一応オッケー
c0194007_18543635.jpg
ベニーくん&リンちゃんはどうやってあのポーズを習得したの??(^^)



Commented by やまち at 2014-03-15 14:51 x
ザックんは上品だね〜
うちのふたりはほんとに必死って感じ。(苦笑)
それぞれパターンがあっておもしろいね。
ベニ凜はザックンのようには出来ないし。σ^_^;
Commented by zacharyy at 2014-03-15 17:57
>やまちさん
イヤイヤ上品かどうかは、ザックンは普通の伏せでしょ??
ベニリンちゃんみたいにするにはどうやったの~?
かわいくて何回も見ちゃうよー(^^)
Commented by やまち at 2014-03-15 20:14 x
さっきベニーに何もない時に「ふせ」って言ったら、ザックンみたいにしたよ。(^∇^)
何かもらおうとしてる時は肘がそとに出てるみたい。
顔も下の方になってます。^^;
肘の位置で変わるみたいです。
Commented by zacharyy at 2014-03-15 22:43
>やまちさん 
あははーそうなんだ~(^^)
おねだりの時はそういう風にしたらもらえるって、
いつの間にか学習したのかな~?
ヨーイ、ドン!ってカンジですね(^^)
ベニーくんだけじゃなくてリンちゃんもだもの。
かしこい二人!

ざっちゃんに、肘は外って教えてみようかな。。
Commented by mary at 2014-03-18 10:52 x
ザックンかわいい〜
うちは伏せを教えていないのでやりません。
おすわりして待ち続け、疲れて来ると自然にこんなかたちで待っていたりします。(^^)

ザックンのお耳はふわっとしていて可愛い!
レモンはまるでお茶の水博士のようになっちゃいました〜(笑)
Commented by zacharyy at 2014-03-18 15:49
>maryさん
お茶の水博士~~~!!(笑)
レモンちゃん、天パー??もわもわ??かわいいじゃないですか^^
今度ブログに載せてね(^^)/

ザックンのお耳は着地点はどうしましょ(笑)
もっと伸ばそうか・・でもあんまり長いと邪魔かな・・とか^^;
by zacharyy | 2014-03-14 22:49 | zackの事 | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30