スマホケースが届いた(^^)

たりあんさん、届きました~

かわいいよー 
c0194007_16423829.jpg
iphone用はUVシートコーティングで強いんですって
iphoneってまっすぐフラットでカメラ穴ひとつなんですね

それに比べ、わたしのときたら・・・
デコボコしてるし、カーブしてる

細かい採寸も大変だったと思うし、貼るのも大変だったと^^;

しばらく使って、はがれないか試してみますね~

お手数お掛けしました^^;
c0194007_16424792.jpg
黄色かわいい(^^)
auの文字が頭に~


マグネットステッカーは冷蔵庫に貼ったよー
c0194007_16430275.jpg
ほんと、ありがとうございます(^^♪




Commented by やまち at 2014-02-21 14:09 x
いいね、いいね〜
頭にauがうっすら見えてる。(笑)
うちのはふたりの頭の上にアップルマークです。(^^)

ザクリーさんのスマホは大きいですね。
しかも切り込み多いし。(笑)
たりあんさんやっぱりすごいですね。(^o^)
Commented by mary at 2014-02-21 17:42 x
着きましたね。(^o^)
こんなに複雑なかたちも作っちゃうなんて、すごいねたりあんさん!
いつも持っているものだからベドが一緒だとうれしいですよね。

ところで3つの小さいシールは何用?
Commented by zacharyy at 2014-02-21 18:59
>やまちさん
やっとお目にかかれましたよ~
au印のzackとアップルマークのベニーくん&リンちゃん(^^)

ねー比べるとiphone小さいですね。
自分のが普通だと思ってたので(笑)

切り込みも大変だったと思うし、貼るのも大変だったんじゃないかなー
申し訳ない!
ひょんなことから始まっちゃって・・・
あ、でもみんな楽しんでますよね?たりあんさんも~(^^♪
Commented by zacharyy at 2014-02-21 19:14
>maryさん
首を長ーくして待ってましたよ~
ようやくゲットできました(^^♪

ほんと、こんなあちこちデコボコしてるのまで、よく作れるなーって感心しました。
(iphoneめっちゃシンプルですね、違いにびっくり)
今日からzackがいつも一緒でうれしいよー(^^♪

小さいステッカーはたりあんさんからの指示はなしです(笑)
どこかに貼りたいけどもったいないなぁー
Commented by たりあん at 2014-02-21 19:44 x
無事届いて良かったでーす。
宅急便屋さんは群馬無理とか言うし〜。

auの文字、頭に来るんですね。そこまでは計算できなかった〜。ちょっとおマヌケですけど、許して〜。

小さいシールはiPhoneようにプリントしたシールの余ったやつです。上下をカットしただけ。。。だから透明なの。
iPhoneを持ってないザクリーさんにもiPhoneケースを送ったのは、制作委員会側として助言をいただこうと思ってー。
何気なく始まって乗りかかった舟が意外と時間かかっちゃいましたが、楽しかったですよー。
次回作はもっとクォリティ上げないとねー。
Commented by zacharyy at 2014-02-22 18:15
>たりあんさん
ヤマトに行って郵便局に行ってくれたんですね・・お手数お掛けしました~
流通はやっと戻りました^^;

auマークの頭、ちょうどいい所でかわいいよー(笑)

iphone同梱、なるほど・・
どれくらい耐久性があるかですよね。
ケータイはポケットに入れたり、バッグに放り込んだり、
結構雑に扱うから貼ったシールが剥がれたらマズイですよね。
auは無理だけど、iphoneだったら内側からシールを貼れますか?
内側から貼れればダメージも少ないし、商品化も・・・(^^♪
やまちさんにしばらく使ってもらって感想が欲しいですね~

まだ続きますね~(^^)
by zacharyy | 2014-02-21 08:36 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31