人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼを使って お試し画像

我が家は夜、暗い 部屋がね(笑)

ダウンライトもあるし、ペンダントライトもある

けど暗い

暗い方が好きなのさ~

暗いから、作った料理を撮影しても、
色が出ないしブレるし、ちゃんと撮れない

で、このライトを移動して撮影してみることに・・・
ルクルーゼを使って お試し画像_c0194007_09085159.jpg


ためし撮りをすると 
おっ 夜撮ったんじゃないみたい いいかも(^^)
ルクルーゼを使って お試し画像_c0194007_07431704.jpg
右隣のマスタード焼きを作ったよ
そっくり作ってみた(笑)

右に比べてソースに照りがないのは、ハチミツの量を減らしたからデス
だって甘いと食いつきがよくないんだもの

やっぱり白いお皿ってお料理が映えるのね
これはルクのラウンドプレート27cmのホワイト



大根とホタテ缶のリゾット
ルクルーゼを使って お試し画像_c0194007_09161549.jpg
ルクのフラワーディッシュ、オレンジ・ブロッサムで撮影
白いお皿ほどおいしそうに見えない!?

このお皿、深さもあるのでスープやカレーにもいいし
なんてったってかわいい!!
お気に入りの器になりました♪
(たりあんさんがシトロン(黄色)をアップしてました)

あ、リゾットはスープが少なくなっちゃった
おいしかったけど~

夜ご飯、撮影できそうなのでまた何か作ったらアップできる・・・
がっ
盛り付けとかセンスがイマイチなので・・・^^;





by zacharyy | 2014-02-11 17:20 | 食べ物
←menuへ