大雪


ヤダヤダ ちめたいよー 
c0194007_19303481.jpg
へっぴり腰~(笑)



ヤダヤダ お部屋 入るーー 
c0194007_19304497.jpg
(画像ブレブレですが・・・)

マンションにも雪が吹き付けて積もったよー

ざっちゃんを新雪の上で歩かせてみよう~(^^)

なに?ナニ?って足をひょいひょい上げて ヤダーって(笑)

この後、おいでおいで言っても 雪の上には来ない

回り込んでやって来た



雪、凄いですね
まだまだ降ってます
皆さん、お気をつけ下さい




by zacharyy | 2014-02-08 19:45 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2014-02-08 21:56 x
ザックンは雪国に行ったことあるのに雪は嫌いなんですね。(笑)
犬は雪の中駆け回るものなんだぞ。(^∇^)
冷たいけどね。
Commented by めぐ at 2014-02-08 23:14 x
すごいですね、雪。

ザックン、雪ダメですか〜。うちのららぁさんもです。
足の関係でお腹が冷えちゃうから?胸が濡れるから?雨のお散歩もお断りです。


なかなか、雪やこんこんあられやこんこ♪犬は喜び庭駆け回り♪ってわんちゃん、見ない気がします♪
Commented by zacharyy at 2014-02-09 10:12
>やまちさん
あったかい部屋からいきなりポンって雪の中に入れたので
冷たい!ってビックリしちゃったみたい。
でも今朝連れ出したら最初はイヤイヤだったけど、散歩に行きたい一心で進もうとしてました。
でも深くて進めない・・・
雪球が付いて、コレが雪球かぁーー!?ってわたしは感動しました(笑)
Commented by zacharyy at 2014-02-09 10:23
>めぐさん
こんな雪、久しぶり。
たまには雪景色もいいけど、降り過ぎ~

マンションのところで練習した時は、片足上げて、冷たいです。。って訴えてたけど、
今朝はそれ出ちゃえ~って出たら、コレは何なんだ!?って顔しながら進もうとしてました。
雨の日はうちも散歩は行かず、隣のウエストパークをウロウロ
駐車場。。。いいところでしょ?^^;

歌になる位だからねー雪が降ると昔は犬が駆け回っていたのよ。
放し飼い!?(笑)

ららぁちゃんお腹が濡れたら気持ち悪いよね~(^^)
Commented by mary at 2014-02-10 12:00 x
あはは・・・ザックンうちの子たちと同じだ〜
「犬は喜び庭駆け回る・・」あの歌は間違いだと思ったよ!
昔は犬は外飼いだから寒くて駆け回っていたんじゃないかと〜
猫はお部屋にいられたからこたつで寝ていたんだよ!
なんてね!

雪が積もるとお散歩の時、積もった雪をむしゃむしゃ食べる子がふたりいます(笑)
Commented by zacharyy at 2014-02-10 16:46
>maryさん
喜び駆け回るのはラッテくんのみかぁ!?

今回の雪で「犬は決して雪では喜ばない・」・・というのがわかりました~(笑)
昔の犬は強かった・・・

むしゃむしゃ食べるのは誰でしょう~
雪を丸めて持ってきたらザックンも食べてましたよ(^^)
←menuへ