走るzack

どうじゃ~
c0194007_18200952.jpg

イヤホ~イ♪
c0194007_18215120.jpg

たのしいね~♪
c0194007_18220355.jpg
たりあんさんが「ザックンが走ってる画像を見たことない」って言ってたので
過去の画像だけどアップ(^^)

ほんとは久しぶりに河川敷へ行こうと思ったけど
すっごく寒いのでヤメ  朝はマイナス6℃とか言ってるしー^^;


走らせてやろう!!
寒さが落ち着いたら河川敷へ連れて行こうと思ったよー
待っててね、ざっちゃん(^^)

 




by zacharyy | 2014-02-06 11:15 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2014-02-06 12:37 x
若い頃のザックン♪

ボールもって走る姿がベニーと似てるの。
凜とは違う、ボール落としちゃうところも一緒。(笑)
持ってきてもう一回放ってもらった方が楽しいと思うのに、行きすぎてこっち見るのも一緒。(笑)

可愛いわぁー
Commented by zacharyy at 2014-02-06 18:58
>やまちさん
youtube、2009年でした~
もうそんなに経っちゃった!?時が経つのは早いです・・しみじみ・・・

これねぇ河川敷に生ってるリンゴなの。
ちょっと大きいからポロっと落としてる。。。
そうそう、持って来ないのよーー
持って来て、投げて、持って来て。。とはいかない(笑)
おじさんとと甥っ子、やっぱり似てるのよね~(^^)

今も同じ走りっぷりだと思うので、(のはず)
もうちょっと寒さが和らいだら、河川敷行ってきまーす。
Commented by たりあん at 2014-02-07 23:02 x
ひゃっほー!走ってますね。
走ってもカワイイザックン。
ラッテなんて凄い顔して走りますよ。
たっぱりベドは走ってる姿が良いですね。
Commented by zacharyy at 2014-02-08 08:44
>たりあんさん
ザックンも走れるのよ(笑)

ラッテくんは走る時はウサギ顔、ピョンピョン~
凄い顔じゃないよー(^^)

最近ザックンが走ってる姿を見てないので、来週あたり河川敷へGO~
(寒さが和らいだらね^^;)
←menuへ