ムール貝バターガーリック コストコ


リピ中

コストコにある
カマンチャカ ムール貝バターガーリック 2パック 冷凍
 ¥599 チリ産
c0194007_22521003.jpg
カマンチャカ・・・なんか(笑)

ビジュアル的にも・・・なんか

おいしそうには見えない

がっ!

これがイケル

レンジでチンしてそのままでもおいしいけど

パスタと和えるとうまーい(箱の裏側にパスタにも合うと書いてあった)

二人で1パックに対してパスタは150g位で良いみたい



パスタの画像はなし 暗くてイマイチだからー^^;



画像は食べた残骸

ムール貝がたんまりよ(^^)
c0194007_15500927.jpg
コストコにお出かけの際にはチェーーーックしてね。



こういう時、お値段いくらだったかしら??って思うから

コストコのレシートはキープしてあるのだぁ(笑)






Commented by やまち at 2014-02-11 11:12 x
昨日コストコ行って買ってきました~
めっちゃ美味しかったよー♪
スープがGOOD!
これはコーヒーに続いてリピ決定ですね。

パンチェッタのピザ、はじめて見かけて買ったけど新作?
ってざくりーさんがなんでもしってる訳じゃないですね。(苦笑)
ピザが値上がりしてた。^^;
コストコはやっぱり面白いね。
Commented by zacharyy at 2014-02-11 17:08
ね、ね、おいしいでしょ?
コストコ行くやまちさんに買って欲しかったのーー(^^)
パッケージがいまいちパッとしないから、コストコの中で存在感が薄い・・
試してみるもんですよね~
コストコの物はだいたい間違いないってカンジですね!

ピザはあまり買わないんですよ。
パンチェッタのピザ、美味しそう(^^)
色々とちょこちょこと値上がりしてますね。やっぱり円安の影響かと。
でも安いけど(笑)

あ、そうだ、あとリピしまくってるのは
マッケインの冷凍ハッシュドポテト20枚入り¥498
揚げ焼きするとおいしくて完全にカロリーオーバー^^;
by zacharyy | 2014-02-08 09:58 | 食べ物 | Comments(2)