恵方イベント

こちらサブウェイ
c0194007_23453220.jpg
 

恵方サブ 予約受付中!
c0194007_16110693.jpg
巻いてないじゃん! 
と思わず突っ込みを入れる


c0194007_16105538.jpg

30cmだから普通にあるのと同じ??
予約??


まぁサブウェイの意気込みは感じます
できればサンドイッチを何かで巻いて欲しいなーー
そしたら「恵方サブ」じゃなくて「恵方巻きサブ」って言えるじゃない



今日はハムたまご
オニオン増量
c0194007_16112089.jpg
いつも食べ難ーーーい




Commented by めぐ at 2014-01-30 21:29 x
巻きなよ、せめて…。
と、私も突っ込みたくなりました(笑)


恵方を見ながらもくもくと食べるんでしたっけ?サブウェイを?

食べこぼしすごそう(笑)巻いてないんだも〜ん。


私も、サブウェイはどうも食べずらくて…。


でも、大好きです♪
Commented by zacharyy at 2014-01-30 23:10
>めぐさん
でしょー、巻くとか、何か和風の食材を入れるとか、もうちょっとなんとかせい(笑)
節分商戦にどうしても参戦したいサブウェイなんです。

東北東を向いて無言でお願い事をしながらサブウェイを丸かじり・・・
いかが~
そう、巻いてないよ~
いつも食べてるあの食べづらいヤツの倍の大きさだよ~

あははー面白いネ(^^)

わたしもサブウェイ好き。
タマネギ増量でますます食べにくいです(笑)
Commented by やまち at 2014-01-31 09:17 x
参戦するにはやっぱり巻かないとね。(苦笑)
でも何で巻く?(笑)

私の好きなパンやさんに4~50cmくらいの長さのチェリソーソーセージの入ったフランスパンがあります。
それの方がらしいですよね。(笑)
Commented by zacharyy at 2014-01-31 13:57
>やまちさん
ながーいサーモンとか?あ、採算が取れないな。。。
かんぴょうは?和風に(笑)

おいしそうなフランスパンですねー。ちょっぴり辛いのかな。
ソーセージもその長さだったらすごーい(^^)

フランスパンの丸かじり・・・口が疲れちゃうよー
でもそれも面白い!
好きなパン屋さんがあっていいなー
わたしコストコばっかりですよん。
たまに出る、ローズマリーのパンがめっちゃおいしいんだけど
いつ出るのか不明・・・
もしもコストコで見かけたら買い!ですよ。
by zacharyy | 2014-01-29 16:11 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31