ピムリコのハーネス


zackのハーネス 

ピムリコのウィペトのサイズS

調子いいから愛用中



今回はカモ柄
裏地はオレンジ

だからMA-1って言ってるよ
c0194007_12585762.jpg

MAー1・・・
再放送してる「相棒」の薫ちゃんがいつも着てる、あの型のジャケットよ
c0194007_12591138.jpg


ベージュ チャコール ブラックは使ったから
次はブルーか赤
c0194007_12592423.jpg

ピムリコはココ
素材がしっかりしてて良いよ(^^♪
c0194007_12584607.jpg
たまに首輪にリードつけると
引っ張るから ゲホゲホしちゃって~^^;

あ、ハーネスでも もちろん引っ張るよ(笑)



グレーの毛にグレーのTシャツってどうよー

グレーのTシャツ 好きなんでいいの(^^)





Commented by やまち at 2014-01-28 16:10 x
ザックン久しぶりのお洋服姿可愛いよー♪

凜もグイグイ引っ張ってゼーゼー言ってます。
でも引っ張るあんたがいけないの...ってことでハーネスにはしません。^^;

ベドの脚長胴長体型はこちらのお洋服がフィットするんでしょうね。
Commented by mary at 2014-01-28 18:54 x
ピムリコのハーネス、最近使ってません〜。
あまり引っぱると変なかたちになって脱げちゃうんじゃないかと心配で・・・
せっかく買ってあるので、あまり引っぱらなくなったチェリーに使ってみようかな。
ザックンは軽いから引っぱっても大丈夫なのかな(^^)
Commented by zacharyy at 2014-01-28 22:43
>やまちさん
あまりに寒いので久しぶりにTシャツ着てまーす♪
Tシャツ姿・・かわいい・・フフ イロチを買わねば!

そうそう、ほんとはそのしつけが正解です(^^)
ぜーぜーからゲホゲホ、ゲーゲーいうのでのどを痛めちゃうんじゃないかと・・・
じゃぁ、ハーネスでいいやーーって^^;

以前つなぎを買おうと思ったけど買わず、ハーネスだけだけど
サイズはウィペットのSでちょうどいいです。
Commented by zacharyy at 2014-01-28 22:54
>maryさん
ハーネスは体にピッタリ巻きつけるように着けて、アジャスターベルトもピッタリ目に着けます。
画像のベルトはちょっとゆるめになっちゃってます^^;
今まで脱げるようなことはなかったですが。。。
頭の方にリードを引っ張ったらたぶん脱げちゃいますね。

絶対大丈夫だとは言い切れないので、様子を見ながら使ってみてくだされ~
お庭で練習(^^)
by zacharyy | 2014-01-28 13:11 | zackの事 | Comments(4)