佐野アウトレットでルクのお買い物


ル・クルーゼ アウトレットへGO!!

ワクワクだわさ
c0194007_15552599.jpg
アウトレット
生産終了のとか色が少なかったりとか

そんなのカンケイないっ
 

ルクのバイキング  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
お誕生日祝いだからね 

30分ほどでお買い物終了

デカイ袋二つ(^^)
c0194007_15553525.jpg

箱から出したところ
c0194007_15554904.jpg

一番使いそうなのは

★大きな黄色いプレート(オーバル・サービング・プラッター 33cmレモン)

★水色の大きなボウル(フルーツボール サテンブルー)

パスタ用

グラデーションじゃなくてもすっごくいいカンジ

★フォンデュセットも使うぞー
c0194007_15560379.jpg
たりあんさーん
フラワーディッシュがあったよー
黄色(シトロン) 

黄色!かわいいよーー お気に入り


ざっちゃんのもあるよ♪







ざっちゃん連れてお泊りでどっか行く?

ヤダ 寒いもん いいとこないし   

星のやだったらいいけど

・・・やっぱいいや 道雪だと怖いもん  

変なとこ行くと那須みたいにさぁ 行きました 帰ります だしー

・・・・・・・・

あーあ ロス行きたいよ

・・・・・・・・

そうだ ルク買いに行こう!

で次の日に行ったとさ (*^-゚)vィェィ♪





Commented by やまち at 2014-01-23 20:51 x
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

お泊まりに行けるくらいの、ルクの大人買い。(笑)
まさしくルクのバイキングですね。
欲しいものもらうと幸せですね。
Commented by zacharyy at 2014-01-23 22:50
>やまちさん
ありがとう~ またひとつ年をとってしもーた(笑)

わたしの周り
イタリアヘ行った 香港へ行った 台湾へ行った などなど
それに比べりゃぁ・・・と
ブランド物を漁る訳じゃないし・・・(^^ゞ

この日はテンション MAX 楽しかったーー
買うの早いから、もっと楽しめば良かったかな。。と
また行こう!(笑)
Commented by mary at 2014-01-23 23:22 x
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます〜。
お気に入りのルクを大人買いだなんて、しあわせ〜!
どんなお料理がならぶんだろ〜
また、アップしてね。
Commented by zacharyy at 2014-01-24 09:55
>maryさん
ありがとう~ ヤバイ年になってきました(笑)

めっちゃうれしかったですよ。
前の晩は明日遠足の小学生の気分(はずかしけどマジで・・・^^;)
今はルクにぞっこん
なんでも気に入ると突っ走らないと気がすまない。。。でも中途半端^^;

入間にもありますね、いいな、なんかありそうで、わたしの代わりにmaryさん見て来て!(^^)

夜撮影できるライトを買おうか思案中デス(^^)
Commented by たりあん at 2014-01-24 11:43 x
ああっ!!!
いいなぁ~。
お花のお皿。深さがあるのもいいし、平たいのもイイ!
黄色から白のグラデ可愛い。
私も大人買いしたい~~~。
最高の誕生日ですね!
おめでとうございます!
Commented by zacharyy at 2014-01-24 22:21
>たりあんさん
お花のお皿、すっごくいいですね。
特に一番大きい深さのあるディッシュ、ちょーかわいい!!
実物はほんといい!!色違いで欲しくなっちゃった。
フラワーディッシュM シトロンだったら楽天で一店舗まだ在庫がありますよ。
お値段はそのまま。。。^^;

2014年の春の新作はどんなでしょうね(^^)
ルク道に迷い込んでしもーたよ(笑)

おめでとうをありがとう~
Commented by めぐ at 2014-01-25 04:05 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

30分で、これだけのものを決断するとは…さすが、ザクリーさん!

やっぱり、いい色してますね〜!!フォンデュ、大好き!ルクでフォンデュで、冬が楽しくなりそうですね〜。
Commented by zacharyy at 2014-01-25 07:10
>めぐさん
ありがとう~ 一年が早くて、誕生日が来るのが恐ろしやぁ~(笑)

佐野アウトレットはそんなに数が多くなかったし、わたし迷わないから~
迷ったりすればもっと楽しめるのにね。。。^^;

今はルク、FKやオールドパイレックスは??たぶんまた再燃しますよ。
待っててね。

チーズフォンデュ、クックパッドで見てますよー 片栗粉入れんのか?とか(^^)
Commented by たりあん at 2014-01-26 08:31 x
先日はたくさんのベドグッズありがとうございま~す。
黄色いステッカーは私の車に貼ります!

実はお手紙が入っていることに後から気づいて。。。
うかつでした。
ザックンのネーム入りうけたまわりました~。
ちょっと切りかきの場所が複雑なんで、採寸にお時間いただきます。
ココまで来たら、ベド展で出店するところまで突っ走りましょうかね。。。

ルクのフラワーボウルもはやどこにも見つからず。
春に新色が出たら即購入します!
ルク道、私も付いていきます!
Commented by zacharyy at 2014-01-26 18:25
>たりあんさん
わーネームOKありがとう~
マジお手数お掛けしますです^^;
みんなであれやこれや言っててたりあんさん大変!!
しかもわたしのケースときたら・・・手がかかり過ぎでしょ!・・・汗~

先週ベドリントンクラブからお手紙が来て、ベドクラブ解散です(>_<)
ベドクラブの黄色のステッカーはちょっとアウトドアっぽいけど、今となったら貴重じゃないか・・・
解散・・・

ルクの道は多難だぁ。
がんばりましょう!(笑)
by zacharyy | 2014-01-23 19:52 | コレクタブル | Comments(10)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30