肉球のニオイはポップコーン


c0194007_21423468.jpg


c0194007_11014220.jpg

肉球のニオイは
ポップコーン 
タイ米 
食洗機 
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

他なんかある??





Commented by やまち at 2014-01-20 22:41 x
お陽さんの匂い...ってうちでは言います。(*^^*)

ザックんのカットスタイル変わりました?
前と違うような?^ ^
Commented by zacharyy at 2014-01-21 08:35
>やまちさん
「やまちさんとこはおひさんの匂い」って言ってるんだて・・と言ったら、
おじさんの匂い!?ってやまいちが(笑)
これ、コストコのキャラメルポップコーンです。おいしいです。でも肉球です。
是非おためしを~♪

カット、毎回微妙に違うような・・・
双子のトリマーちゃんなので、今度聞いてみよう(^^)
Commented by たりあん at 2014-01-21 09:23 x
そうそう。
なんて表現したら良いかわかりませんけど、香ばしい匂いですよね。
くちゃくないですよ~。
私は匂いフェチの気があるんで、しょっちゅうクンクンしてラッテに迷惑顔されてます。
ちなみにムスコの後頭部も似たような匂いがします。
Commented by zacharyy at 2014-01-21 18:09
>たりあんさん
ムスコくんの後頭部と肉球の匂いが似てる・・
フムフムそうなんだーー(笑)

肉球・・・クサいけどクンクンしちゃいます。割といいにおい(笑)
昔、mixiで肉球フェチコミュがあったなーーと思い出しました。
肉球好きは多いみたい(^^)

でも、なんでああいうニオイなんでしょね~
by zacharyy | 2014-01-20 21:34 | zackの事 | Comments(4)