ベドリントンのステッカー

あたためてたベドリントンのステッカー060.gif

車に貼ってたベドクラブのステッカーがはげてきたからチェンジ
c0194007_19230844.jpg
両面ステッカーだから中から貼ったの

ガラスが黒いからあまり目立たない!?

画像で見るとよく見えるけど実際は暗い・・・^^;


車内から見るとくっきり
c0194007_19232561.jpg
Bedlington Terrier  とか、文字入りだったらもっといいのにな

まぁグッズ自体が全然ないからしょうがないよ


表から貼ればよかったかな~  これ一枚しかないの^^;

でも雨でも洗車でも痛まないし、良しとしましょう058.gif

c0194007_19234215.jpg






数少ないベドリントン物を見てたら、こんなかわいいのがあった

わたしはおサイフケータイじゃないとヤなので
iphoneじゃないので残念ながら買えません

隣で「はまらなくても買えばいいじゃん・・・」ってーーー冗談

iphone5の人誰か買って(笑) 

あ~売り切れだった



Commented by mary at 2014-01-07 10:49 x
このステッカー、うちの車にも貼ってましたよ〜
ずいぶん前に、ドッグショー会場のお店でトリマーさんが買って来てくれました。

ザクリーさんの車はX5だったのか〜(^^)
ザクリーさんもご主人さまも車が好きなんですね〜

Commented by やまち at 2014-01-07 13:09 x
リアルなベドのステッカーですね。
昔美術室にあった胸像みたい。(笑)

うちも新しい車になったときにネットで探して買いましたよ。
横向きのシルエットの。もっと可愛いのがあればいいのにね。

上のiPhoneカバーのイラスト、たりあんさんが描いたmary'sワンと似てますね。
可愛いですね。でも値段が可愛くないよ...(苦笑)
Commented by zacharyy at 2014-01-07 16:37
>maryさん
同じの持ってたんですか~
気が利くトリマーさんです(^^)
わたしずいぶん前にネットで買ってずーっとあたためてました。
やっと貼れた!(笑)

X5です・・どこかで書いた気がするけど・・・^^;
これの前はX3 その前は525ステーションワゴン BMW好きです。
でもX5はちょっと大きすぎて・・・街乗りはミニクーパーがいい!(^^♪
Commented by zacharyy at 2014-01-07 16:47
>やまちさん
リアルで気持ち悪い?(笑)
実際見ると毛のカンジとかクルンクルン」とかわいいんですよ~
でも、そう言われて改めて画像見たら、頭が宙に浮いてるみたいだぁ(笑)

あぁあの三角のステッカーはネットで買ったんですね。
車に乗ってる犬はベドリントンです!って、主張したいワンですよね。
他の犬種だったら張らないかな~

そうそう、たりあんさんの絵に似てるの。
たりあんさん自分で作れちゃうじゃないか~
Commented by たりあん at 2014-01-08 15:40 x
びっくり。私が描いたのかと思っちゃった~。
私が描くと、ついついニッコリ顔にしちゃうんですけど。。。
ちょっとお高いですね~。
5S使ってますけど、、、
透明のケース買って、作ればいいのかな~。
シールにプリントアウトして貼るだけじゃ
なんだかな~。
う~ん。
Commented by zacharyy at 2014-01-08 17:19
>たりあんさん
ねー、似てるでしょ(^^)
透明カバーの内側に絵を描くとか・・・
笑ったベドリントン、良い~♪
ここにコメントくれるめぐさんはiPhoneカバー作ってますよ。
たりあんさん絶対作れますよ。作って~
Commented by mary at 2014-01-08 18:05 x
そーです!たりあんさん作って〜
私にくださったベドズのほうが可愛いよ。
私の古いiPhoneそろそろ5Sに買い替える予定だから・・・
ね、ザクリーさん!

めぐさんはどんなカバーつくっているの?
自分で作るなんてすごいです〜
Commented by やまち at 2014-01-08 18:19 x
私今白いシリコンのカバーしてるから絵を真似して描こうかと思ったよ。
で、気づいた、絵心ないこと。(笑)
描けそうで描けない...バランス悪いと可愛くないもんね。(^^;;
Commented by zacharyy at 2014-01-08 23:26 x
>maryさん
たりあんさんはきっとチャレンジすると思われます。
って~ここでこれだけ言ってたら作るしかない!(笑)

おお・・新しいスマホは良いですよぉぉ
サクサクです。2年半前とエライ違いです←わたし変えました(^^)

めぐさんはhttp://chitakahooop.thebase.in/
やっぱり物を作るのが好きなお人です(^^)
Commented by zacharyy at 2014-01-08 23:31 x
>やまちさん
ぷぷぷ・・白いシリコンカバーにマッキーで下手なベドの絵・・失礼
想像しちゃいました~

絵心はね~、生まれ持ったもので、くやしいけどしょうがない!
たりあんさんの製作に期待しましょう!
やまちさんはiPhoneでしょ(^^)
Commented by たりあん at 2014-01-09 10:01 x
ぅわっかりましたよ~。
作ります。iPhon5/5Sケースですね。
ステッカー用のラベルシートに
プリントアウトして、
クリアケースに張って、
保護シートを貼る、、、で
できるかな?
しばし待て!
Commented by zacharyy at 2014-01-09 17:56 x
>たりあんさん
おお~やりますね(^^)
ブログでUPを楽しみにしてます♪

しばし待つ!
Commented by めぐ at 2014-01-10 16:31 x
のんびりしていたらちょこっと話題にしていただいたみたいで…。ありがとうございました♪

残念ながら私は絵心がないので、こんな可愛い絵がかけたらストラップとかオリジナル作品がたくさん作れて、たのしいだろうなぁ…。羨ましいです。



たりあんさんの完成を楽しみに待ってます♪
Commented by zacharyy at 2014-01-11 08:33 x
>めぐさん 
え~絵心ないの~??
iphoneカバーかわいく描いてあったよ(^^)
わたしからしたら、作れるってだけで羨ましい・・尊敬・・・デス

たりあんさん、いくつかアップしてあるので覗いてみて~♪
http://tarian.blog.ocn.ne.jp/
by zacharyy | 2014-01-06 19:35 | zackの事 | Comments(14)