前のブログにあった画像 


以前のブログにあった画像
c0194007_19033751.jpg


c0194007_19034784.jpg


c0194007_19035635.jpg
雑誌で遊んだ3枚


c0194007_19040658.jpg
右前足先っぽだけ白かった


c0194007_19043389.jpg
山中湖


c0194007_19045171.jpg
おもちゃいっぱいあり過ぎ


今年は半年ブログを放置してしまった・・・・反省


来年の目標
笑う 笑う 笑う
なんでも笑いとばしてやろうかと003.gif

皆さんも一緒に笑いましょう~~(^^)

2014年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~






by zacharyy | 2013-12-30 19:25 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2013-12-30 21:15 x
今年も一年間ありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

ザックんもよろしく〜♪
Commented by zacharyy at 2013-12-31 07:45
>やまちさん
こちらこそありがとうございました。(半年休みましたが^^;)

2014年、良い年になりますように!!
来年もよろしくお願いします(^^)

は~い、ベニーおじちゃんと凜ちゃんにもよろしくね~(^^♪ zack
Commented by mary at 2013-12-31 20:10 x
当たり前だけどザックンにも子犬時代があったんですよね〜かわいい!
一人っ子にしてはおもちゃありすぎ〜。
愛されてるな、ザックン(^^)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by zacharyy at 2013-12-31 23:16
>maryさん
かわいかったよぉ~・・うちに来た時は、すでにベドリントンカットをしてました。
子犬時代はあっという間に過ぎちゃったカンジです。

この写真ね~あまりにおもちゃがいっぱいあるので、
じゃあ全部出してみようって撮った写真です。
遊ぶおもちゃは決まってて、このあと捨てました~(笑)

こちらこそありがとうございました。
2014年がmaryさんにとって良い年になりますように(^^♪
←menuへ