ボクが開けます

荷物が着くと張り切って開けようとするzack066.gif
c0194007_23113423.jpg

朝はこんなんなってたぁ~
c0194007_23114647.jpg
イケナイ事をしました?・・・って顔

中におもちゃが入っているかも!?ということを学習しちゃいました

「レビューを書いておもちゃがもらえる・・・」というあれで

おもちゃが入っているのは一ヶ月に一回・・・だよ

怒りはしない おもしろいから(笑)



でも、毎回これやってたら大変だから
荷物の前でフンフン、ピーピー言っててもさっさと片づけちゃうの^^;




Commented by やまち at 2013-12-27 19:45 x
ザッちゃん何が入ってた?(^o^)

覚えてるんですね、おもちゃが入ってたこと。(笑)の
Commented by zacharyy at 2013-12-27 22:34
>やまちさん
びーるだったよ。おもちゃなかった。。。zack

宅配の人が来るだけで、おもちゃじゃない~??ってピーピークークー
ほんとにおもちゃが入ってる時は、反応がすごいですよ。
お鼻は飾り物のはずなのに、ニオイでわかるみたい。
おもちゃまでたどり着きます(苦笑)

Commented by mary at 2013-12-28 17:44 x
ナニ?おもちゃのにおいがわかるの、ザックン。
最後まで開けられるの?
へ〜、賢いんだねザックン。(^^)

うちは宅配の物には全く無関心。
ドライバーさんにすごい勢いで吠えてます〜アホです。
Commented by zacharyy at 2013-12-28 22:43
>maryさん
この荷物はくさいぞーーって。
ホリホリ、ガリガリ、鼻を突っ込んで、コレコレ!!ってカンジ(笑)
フードなのでそんなに頑丈な梱包じゃないです。

宅配の人とかには普通吠えますよね~
ザックンはピザーラの人にうれしょんした・・・小さい時だけど
アホです(笑)
by zacharyy | 2013-12-26 12:28 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31