コーヒー豆(コストコ)

ZAVIDA フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ バニラ 907g ¥1848
c0194007_17445184.jpg
フレーバーコーヒーが好きなので、リピ中



KIRKLAND ハウスブレンド 
c0194007_1745325.jpg

これ、ROASTED BY STARBUCKS COFFEE
c0194007_17241992.jpg
コストコのオリジナルだけどスタバがブレンドローストしてるということ(^^)
  
907g 激安の¥1498  スタバだよ049.gif



スタバ ブレックファースト ブレンド
c0194007_14274495.jpg
1130g ¥2998!!!  う~~~ん お買い得!!

普通にスタバのお店で買うと200g ¥1100
お店で買うのバカらしいね




ライオンコーヒー フレーバードリップコーヒー 30p ¥1878
c0194007_14280628.jpg
ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーの豆を置いてくれるとうれしいんだけどな~


c0194007_17453384.jpg
コストコで買ったルクの保存容器 

密閉だし大量のコーヒー豆を入れるのにピッタリ

以上 我が家のコーヒー事情でした060.gif


コストコの商品だとどうしても値段を書きたくなる
COSTCO バンザーイ(笑)





Commented by めぐ at 2013-12-18 07:36 x
最後のルクの豆入れと後ろのファイヤーキングの写真、すごくいいですね!


コストコのハウスブレンド、そんなカラクリがあるなんて、知らなかったぁ!!
Commented by zacharyy at 2013-12-18 10:10
>めぐさん
FKとルクはお国も違うしテイストもちょっと違うけど相性はいいです。
ほめてくれてありがと!
カラフルな物が好きだから、ごちゃごちゃだけどそれもアリ!かな~って

コストコのハウスブレンド、スタバと同じようにおいしいですよ。
お得です。
めぐさんコーヒー派?
Commented by やまち at 2013-12-20 10:16 x
コーヒーは豆から入れた方が断然美味しいですよね。
最近はミルがないから粉を買ってきてるけど、考えてみるとブレンダーでガーってできるんですよね。
今度豆買ってみます、コストコで。(笑)
Commented by zacharyy at 2013-12-20 15:51 x
>やまちさん
コーヒーは豆の挽きたてを入れるのが一番美味しい!
挽いた豆は酸化が早いので、たくさん挽かないでそのつど挽くのがイチバン(^^)

コストコは900g~1kgという大量の豆ですが、保存に気をつければ美味しく飲めます。
ZAVIDA、お試しを~
細かく挽き過ぎると酸っぱさが出るので、
豆をやや多めで、粗挽き、中挽きで落とすと良い~♪
by zacharyy | 2013-12-17 20:24 | 食べ物 | Comments(4)