イタリア料理教室

教室 ちゃんと通ってるよ

行くの楽しみ060.gif

c0194007_1623465.jpg


c0194007_16233732.jpg
手打ちパスタも慣れてきた
これは帽子みたいなパスタ
ソースがよく絡む形

c0194007_16234919.jpg


c0194007_16235919.jpg


c0194007_1624151.jpg


c0194007_1624361.jpg


c0194007_16252939.jpg


c0194007_16253951.jpg
あ~お腹すいてきたよ~~

ブログに書くこといっぱいありすぎて

なぜに半年も放置状態だったのか!?自分でもよくわからん~(笑)

たいした事は書かないけど
またお付き合いしていただければ幸いでございます018.gif








by zacharyy | 2013-12-14 18:28 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by めぐ at 2013-12-14 22:38 x
ティラミスが…ティラミスが…美味しそう!!


帽子の形のパスタ、これでチーズ系のソースをたっぷりかけて赤ワインで…

あ〜、食べたい!!
Commented by zacharyy at 2013-12-15 08:00
>めぐさんは
ティラミスは生クリームが入ってないので、あっさりティラミスでおいしかったですよ~
いっぱい食べれちゃいます^^;

こういうしっかりしたパスタはクリームソースやチーズソースに合いますよね(^^)
これは何のソースだったか忘れてしまった・・・レシピ見たら「お好みのソースで」って書いてあった!
塩系でツナ、野菜・・ドライトマト、ネギ・・??忘れてしまったよ(笑)

赤ワイン。。飲めたらいいな~~
Commented by やまち at 2013-12-15 08:01 x
お料理教室だからお勉強に行くんでしょうけど、お食事会みたいで楽しそうですね。
自分では絶対に作ることの無いのを作るのも楽しそう(^o^)

ちゃんと時間あけて通うの立派です。
私、教習所通いでくたびれましたもん。(^^;;
Commented by zacharyy at 2013-12-15 17:39
>やまちさん
お勉強という感覚なしです(笑)
気楽な教室なので参加してみんなで(3人から6人くらい)食べるのが楽しみ(^^)
家で一回は必ず復習する。。という熱心な生徒さんもいますが(ご年配の男性)

バイク、がんばりましたね~
わたしも中型持ってます。20代のころ取得しました。
マンホールで滑ったり、カーブ曲がり切れなかったり、今考えてもヒヤっとしますデス^^;

やまちさん気をつけてね!
←menuへ