人間みたい(^^)


c0194007_19293096.jpg
気持ちよさそうに寝てるよ


c0194007_19294427.jpg
枕して布団掛けて寝たいのかな026.gif

自分を人間だと思ってるんじゃないかな~(笑)




Commented by やまち at 2013-12-16 20:50 x
間違いなく人間だと思ってるよ。(^o^)
枕したりクッション敷いたり...(笑)
いつも人を観察してるんだもんマネもしますよね。(≧∇≦)
Commented by zacharyy at 2013-12-17 14:15
>やまちさん
やっぱり~!

妹によく言われるの。
ザックは私たちがいない時は
椅子に腰掛けて足を組んで新聞読んだりタバコ吸ってそうだ・・・って(笑)
人間かいっ!って
自分で飼ってるダックスちゃんはそうは思わないらしいですよ。

ベニーくんもクッションに腰掛けたり人間っぽいですよね!(^^)!
Commented by mary at 2013-12-18 00:07 x
ザックンもベニーさんも多分人間だと思っていますね。
ピーチも同じです。
夜、寝室に行くといつも先にピーチが枕に頭乗せて寝ています。
食事のときも空いている椅子にちょこんと腰掛けます。
こんなことは今まで飼っていた他の犬はしたことがありません。
ベド特有なのか・・・
と思っていましたが、チェリーやべリーはしません。バナナは時々椅子に座ります。(^^)
個体差はあるもののベドはやっぱり人間ぽいですね〜
Commented by zacharyy at 2013-12-18 10:03
>maryさん
ピーチちゃんの人間ぶりには負けた~(^^)
椅子に座ってるなんて、驚きです!
かわいい~~ そんな姿見たらギューギューしたくなっちゃいます。
バナナちゃんもやるんですね。
ふふふ、もしもみんなで腰掛けて、ミーティングでもしてたらどうしましょ・・・

枕してると笑えますよね(^^♪
by zacharyy | 2013-12-16 17:48 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31