人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水事情 zackのお口まわり

お水事情 zackのお口まわり_c0194007_16132922.jpg
zackが飲んでるお水

アルピナウォーター
北アルプスの湧き水をろ過した限りなく何も入ってないピュアウォーター

お水事情 zackのお口まわり_c0194007_16134581.jpg
同じようなハワイウォーター
ハワイの天然地下水をろ過し限りなく何も入ってないピュアウォーター

お口周りの茶色いのが気になってて
フードは変えてないしやっぱお水かな~・・・・って008.gif

ウォーターサーバーが簡単だし、ミネラル分が入ってないのなんかないかなーって探して
たどり着いたのが上記2社

ワンコにミネラルウォーターは良くないからねっ


見た目はハワイウォーターの方が全然カッコいい
でも、ハワイから運ぶ分だけコストがかかってるわけだからお値段がお高い
しかも重たい 5ガロン 20kg! 持ち上がらないよ(笑)

でアルピナ(^^)

ここのところzackのお口まわりの茶色いのがだんだん薄くなってきた~060.gif

お水事情 zackのお口まわり_c0194007_1614686.jpg

ペットクールは以前書いたことある

使ってても茶色くなったし
散歩後の汚れ落としとして使用
ザックンの化粧水と言ってるよ(笑)

足裏拭きに使ってたオレンジの方は今のが終わったらやめるの

お水事情 zackのお口まわり_c0194007_16141823.jpg
コストコにこれがあって、お値段忘れたけどすっごく安かった
コストコで売ってる商品だから間違いないでしょ

これだけあれば一年くらい使えそうだし~

お水事情 zackのお口まわり_c0194007_16143160.jpg
おまけ

やまいちが飲んでるのは
カークランド(笑)

さて、ここでお水のお値段を計算してみましょうか~

サーバーは共通 月¥600
アルピナ 12L ¥995 1Lが82.9円
ハワイ 19L  ¥2450 1Lが128.9円 

カークランド 1L×20本 ¥698 1Lが34.9円!! コストコは安いわ~
ザックンの方がやまいちの倍以上のお値段のお水を飲んでるということね(笑)
あはは~003.gif

わたしはアルピナだよ

お店ではクリクラなんだけど、アルピナの方が好み




by zacharyy | 2013-12-11 19:08 | zackの事
←menuへ