ミスド

c0194007_15411862.jpg
かわいい~ クリームたっぷりでおいしー011.gif
食べちゃうのかわいそうな気もした(笑)

ウッドストックもあったよ003.gif




Commented by めぐ at 2013-12-08 18:37 x
私、たい焼きもどこから食べるか悩む人…。

こんなにかわいくちゃ、どこから食べていいかわかりませんね!でもクリームたっぷりかぁ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トライします!!


そういえば、うちの社長がファイヤーキングのスヌーピーのマグカップしいれていたなぁ…。
Commented by やまち at 2013-12-08 22:45 x
ザックン?(笑)
Commented by zacharyy at 2013-12-08 22:57
>めぐさん
またまたコメントありがと!

悩んじゃうの~ じゃぁスヌーピーはもっと悩んじゃいますね。
わたしは考えずにお鼻からパクリと。
食べやすかったから(笑)
お~スヌーピーのFkはいいですよ。
大きさも大きいし、ラテとかは良いんじゃないでしょか(^^)
カフェで使っちゃうのかな?
Commented by zacharyy at 2013-12-08 23:00
>やまちさん
ミスドにベドリントンがゾロゾロ~
面白いから見に行って!

やっぱスヌーピーはビーグルじゃなくてベドリントンだな~(^^♪
Commented by たりあん at 2013-12-09 15:11 x
あ、ベドリントン型ドーナツだ~。
私もミズド行ってこよ!
でも、甘そう~。
ホワイトチョコはちょっと苦手なのです。
Commented by zacharyy at 2013-12-09 20:22
>たりあんさん
ミスド行くといっぱい並んでてかわいいの。
甘くておいしかったよ~
最近甘くない方がいいような流れだけど、甘いものは甘くなくっちゃ~(笑)
チョコはがして食べちゃえぇぇ
Commented at 2013-12-10 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zacharyy at 2013-12-10 17:34
>やまちさん
なんてったってザックンのおじちゃんちなんだからね~
一緒にがんばろうね!(^.^)

初詣の時にでも古い達磨は神社へ納めてね(^^)
by zacharyy | 2013-12-08 15:49 | 食べ物 | Comments(8)