人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッサムツリー


ブロッサムツリー
ブロッサムツリー_c0194007_18502805.jpg


  桜の花びらそのまんまでかわいい053.gif
ブロッサムツリー_c0194007_18501812.jpg

 LEDで白い光
ブロッサムツリー_c0194007_18500955.jpg

これね、コストコで見て、かわいすぎ!って一目惚れ
3日くらいしてもう一度見に行ったら・・・なくなってたぁぁぁ 

なんか・・やっぱ欲しい ないとよけい欲しくなる

検索ケンサク

ヤフオクで一個だけ発見!
コストコ展示品で格安にてゲットできたよ
一部点かないところがあるけれど、なんせ600球だからちょっと点かなくてもぜんぜんOK

LEDの光はキラキラし過ぎてあまり好きじゃないんだけど
これはサクラに合うのよね
遠くから見るより近くで見た方がサクラってわかって断然かわいい

枝が簡単に外せるので、風が強い日は部屋の中に入れてる(笑)
大きいよ 2メートル






半年ぶり ブログのアップの仕方が変わっていてやりにくいな^^;





by zacharyy | 2013-12-07 17:52 | コストコ
←menuへ