ブロッサムツリー


ブロッサムツリー
c0194007_18502805.jpg


  桜の花びらそのまんまでかわいい053.gif
c0194007_18501812.jpg

 LEDで白い光
c0194007_18500955.jpg

これね、コストコで見て、かわいすぎ!って一目惚れ
3日くらいしてもう一度見に行ったら・・・なくなってたぁぁぁ 

なんか・・やっぱ欲しい ないとよけい欲しくなる

検索ケンサク

ヤフオクで一個だけ発見!
コストコ展示品で格安にてゲットできたよ
一部点かないところがあるけれど、なんせ600球だからちょっと点かなくてもぜんぜんOK

LEDの光はキラキラし過ぎてあまり好きじゃないんだけど
これはサクラに合うのよね
遠くから見るより近くで見た方がサクラってわかって断然かわいい

枝が簡単に外せるので、風が強い日は部屋の中に入れてる(笑)
大きいよ 2メートル






半年ぶり ブログのアップの仕方が変わっていてやりにくいな^^;





Commented by やまち at 2013-12-07 22:19 x
ベランダのイルミネーションですね。(^o^)
枝の所に星とかサンタブーツ飾れるのかな?(笑)
シンプルにこれだけの方が綺麗かな。(^_^;)
Commented at 2013-12-07 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zacharyy at 2013-12-08 07:40
>やまちさん
なにせLED600球なものでベランダが明るい明るい。。。
お隣が驚いてるかも・・・ま、そのうちお隣も慣れるでしょう(笑)

これ本当は広いお庭の真ん中にドーンと置いたほうがいいと思うんです。
雪の降る中とか最高にきれいだろうな~
枝には何もかけない方がいいかな~光がポイントだから~(^^)
Commented by zacharyy at 2013-12-08 08:24
>めぐさん
雑誌に載ったの~見てみる見てみる!!

コストコ相変わらずマメに行ってるの(笑)
で、ブロッサムツリーを見たのは一日だけ。
買われるの早かったぁぁ!

検索で楽天で¥19900 売り切れ
どこかのサイト¥23800 売り切れ
コストコ¥13800 SOLO OUT
ヤフオク¥1スタート ¥4300でゲット やったーて(笑) あ、+送料

昨日の夜からまた一個ヤフオクに出てるみたい(^^)
Commented by mary at 2013-12-13 11:19 x
わ〜、素敵ですね。
うちの自宅には置くスペース無いけど・・・
欲しいな〜
Commented by zacharyy at 2013-12-13 20:09 x
>maryさん
え~~maryさんちこそピッタリなのに~~
軽井沢のお庭!! 
これどちらかというと屋外用 コードが10メートルあるの。
これ見た時、すぐにあのお庭にあったら素敵だろうな~って思いましたよ(^-^)

あ”ーヤフオクにあったのになっ
終了しちゃった
でもまた出るかもしれない!
http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lemon_room_0126
コストコのものばっかり出品してます。

あと、「ブロッサムツリー LED」で検索してみて下さい。
Commented by mary at 2013-12-14 17:19 x
ザクリーさん、ありがとう。
検索してみたけどなかった〜
もうすぐクリスマス始まっちゃうから今からじゃ遅すぎでしたね。
来年、早めにコストコで探してみます。
Commented by zacharyy at 2013-12-14 18:44
>maryさん
軽井沢のお家だったらお部屋の中に大きなもみの木も入りそうだし・・
コストコのあの大きなもみの木!
お庭にも大きなツリーが映えそうだし、楽しみですね(^^♪

うちはクリスマスが終わっても点けておきたいな~
でもお正月を迎えると世の雰囲気がガラっと変わるから合わないかな^^;
by zacharyy | 2013-12-07 17:52 | インテリア | Comments(8)