久しぶりの登場


c0194007_20333281.jpg
耳毛長くなったぞー(^^♪

c0194007_20335410.jpg


c0194007_23263065.jpg


c0194007_23214901.jpg


ちょー久しぶりのザックンでした(^^)

いつの間にか12月になってた^^;




by zacharyy | 2013-12-04 20:39 | zackの事 | Comments(8)
Commented by たりあん at 2013-12-05 15:40 x
ザックンじゃん!!!
会いたかったよ~。
フワフワのお耳がすごっく似合ってます。
真似したいくらい。
あ、ラッテがね。

ザックン相変わらずカワイイ。
垂目だし~~~。
Commented by やまち at 2013-12-05 16:25 x
いやぁーん、見ない間にザックンイメチェンしてますね。(≧∇≦)
可愛いな。女の子に間違われませんか?(笑)
Commented by zacharyy at 2013-12-05 18:12
>たりあんさん
ご無沙汰し過ぎのザックンだよ~^^;

ラッテくんの耳ボンボンは立派だからそのままでいいの。
ザックンの耳ボンボンは貧毛だから伸ばしてみたよ。
イヤーマフみたいで結構気に入ってる。

垂れ目?そうなのかな・・カットかな?
かわいいって言われるのってうれしいなぁ(笑)
Commented by zacharyy at 2013-12-05 18:18
>やまちさん
そうそうイメチェン、イメチェン・・・その言葉使えばよかったな(笑)
お耳が立派になったよ♪
ゆっきょんさんのところにくるベドちゃんは下につく位すごーく長くなってたぁ。

はなっから女の子と思い込んで話しかけてくる人多し。
年は最近サバよんでるので、若い女の子ってことで(笑)
Commented by mary at 2013-12-05 18:54 x
ザックン、久しぶり〜。
ホント、女の子みたいに可愛い〜。
レモンもザックンみたいなお耳にする予定です。なるかな〜?
伸ばしっぱなしじゃ無理ですね、触らせないし・・・
Commented by zacharyy at 2013-12-05 22:41
>maryさん
やっと出たよ~(笑)

耳が髪の毛みたいだからよけい女の子みたいなのかしらん??
これ伸ばしっぱなしで、下の方はパッツンじゃ変だったからちょっと丸くカットしてもらったの。
それもダメ?レモンちゃん・・・  同じにしようね(^^)
Commented by めぐ at 2013-12-07 11:37 x
お久しぶりです!
ザックン、耳毛長くなった〜!ステキ☆
Commented by zacharyy at 2013-12-07 17:13
>めぐさん
ちょー久しぶり(^^)
耳、長さをどこまでにしようか・・・考え中

ネットショップ始めたんですね。
がんばってね!
←menuへ