zackオリジナル

またまたお久しぶりです。




先月からの我が家のディスプレー 

zackオンリー(^^)

zack担当のトリマーちえちゃんが描いて作ってくれました!! 
c0194007_17442790.jpg


c0194007_17443568.jpg
zackの後ろ姿の絵のフレーム

ライトのグリーンと全く同じ色

c0194007_18104086.jpg
ここにぴったり

で、ライトは心置きなく点けておけるように、蛍光灯電球(電球色、これで7w)を買って来ました

(LEDは一定方向を照らすのが多いんですね、よくわからなくて・・・)


c0194007_17444358.jpg
「お花とzack」のプレート

c0194007_17445027.jpg
「リボンとzack」のボウル


かわいい

ありがと、ちえちゃん by zack



PCの不調、親の不調、自分も不調^^;

ということで、ブログをすっかり放置してしまいました・・・・

zackは今ぼっさぼさなのできれいになったらアップします

先月から耳の毛、伸ばしているんだ~ ボンボンの上、バリカンかけるとこ

更新しなきゃね^^;
Commented by やまち at 2013-06-10 11:21 x
いいな~オンリーワンなグッズ。

ザックン可愛く書いてもらってますね。(^O^)
後ろ姿のお尻のかわいらしいこと。

ザックンの耳毛ボーン!楽しみにしてます
Commented by mary at 2013-06-10 12:41 x
かわいい!
後ろ姿もいいですね〜
みなさん体調良くなりましたか?
こんな季節だからお大事にしてください(^^)
Commented by zacharyy at 2013-06-11 09:13 x
>やまちさん
おしり、かわいいでしょ・・えへへ
わざわざ描いてくれた、って事がうれしい(^^)
自分の好きなものしか置かない家でも、この絵はピッタンコ~
色が好き!

お皿は立てて飾ればよく見えるんだけど、考えよう・・

耳毛、なかなか伸びないよ~
一年はかかるかな^^;
Commented by zacharyy at 2013-06-11 09:25 x
>maryさん
水飲みボウルにでも・・・って言われたけど、
とんでもない、もったいなくて使えない~

ありがとう。
父親は昨日は2ヶ月ぶりくらいに車の運転をしたので、ちょっと復活してきたかな・・。
わたしは、腰、背中、首・・・あ”--最悪(笑)
気候が変だから体がついて行けない・・・みんなもそう?^^;

セブンに限らずコンビニのスイーツは抜群ですよ!
セブンの「濃厚フロマージュ」大好き。シュークリームも。
セブンの次は次はローソンだな・・
一度お試しを(笑)
Commented by たりあん at 2013-06-12 12:57 x
すご~い。
後姿なんてよく描けますね~。
テクニシャンな人だ~。

そうそう。
LED電球って、全方向照射のやつが少なくて
不便ですよね~。
もっといろいろ、安価に出てほしい。

ザックンは?ザックンの写真待ってま~す。
Commented by zacharyy at 2013-06-13 08:01 x
>たりあんさん
後姿を書くのは難しいんですね。
あ、絵心ないわたしからしたら、全部すごーい!って関心しちゃいます。

たりあんさんが、5WのLEDを付けたって書いてあったから、うちもそうしよう!って
買いに行って、売り場でかなりの時間見てました(笑)
説明読んだり・・・明るさの表示が「ルーメン」ということを始めて知りました。
家の中の電球とダウンライトを、徐々にLEDか蛍光灯電球に変えていこうと思ってます。
ホント、お高いよ~!!^^;

ザックン、待っててね(^^)
Commented by めぐ at 2013-06-19 18:23 x
私も、ちいちゃん就学やらスマホに変えるやらでなかなかコメまでは残せず…
でも、みてましたよ!


最近、勤務先が新しくなりまして…。収集が趣味の社長、アメリカにつてがあるらしく…。
ザクリーさんにあこがれる私はいつかファイヤーキングを家に飾りたいんだと話すと、
社長もファイヤーキングが気に入っているらしく…。
今度、カフェを開く目標があり、すでに食器にファイヤーキングを手にいれてあるそうです。
ザクリーさんのおかげで、社長と趣味が合いました♪
Commented by zacharyy at 2013-06-25 16:22 x
>めぐさん
お返事遅くなってごめんね~
ブログ、しばらく開けてなかった・・・^^;

カフェ、めっちゃ気になるぅ
共通な話題で、社長さんも「おっ、FKが好きなコがいた!」ってうれしかったのでは(^^)
FKを使っちゃうんでしょうか?
ディスプレーでしょうか?
どっちにしろカッコいいですね~ 楽しみだ!
収集家の社長さんのことも気になる(笑)

そうそう、めぐさんとこ、大変でしたね。
ゲロゲロ、もう良くなりましたよね?
お疲れさまでした。。。
by zacharyy | 2013-06-08 16:30 | zackの事 | Comments(8)