ベドリントングッズ

ベドリントンのキーホルダー(^^)
c0194007_14342917.jpg
トリミングに行ってるサロンのさっきーさんに頂きました~

ベド物を探してくれてたみたい

ベドリントンのグッズってほんと少ないからうれしいー

ありがとう!!

c0194007_14343754.jpg
さっきドンキで買って来たブタのおもちゃに夢中のzack

リアルな声でブヒブヒ言うのをくわえて飛び回ってる

喜ぶのを見てるとこっちまで嬉しくなるね~(^^)


でもね、すぐ飽きるの^^;
by zacharyy | 2013-03-26 16:32 | zackの事 | Comments(2)
Commented by mary at 2013-03-27 02:17 x
ベドグッズ私も見つけると嬉しくってすぐ買っちゃう。
最近は20cm角の陶板(ベドの絵が書いてある)を購入しました。

ぶたのおもちゃ家にもあります。
ブヒブヒ言っておもしろいですよね。
すぐ飽きちゃうのはザックンと同じです。
ピーチしか遊びませんが・・
Commented by zacharyy at 2013-03-27 09:06 x
>maryさん
maryさん、ベドグッズ、色々持っていそう~
ベド展でも色々売っているんですよね?
今度ベドグッズをアップしてくだされ~

ブタのおもちゃ、ブヒブヒが面白くてわたしも喜んでます(笑)
ピーチちゃんしか遊ばないのぉ
みんな色々で面白いですね(^^)
←menuへ