1頭でもこんな状態(笑)

c0194007_18132857.jpg
コヤツのせいで部屋は散らかり放題 

・・・・・・・・

c0194007_18134242.jpg
え?ボクのこと?

あぁ またソファの背もたれつぶしてるよ(笑)




でも、お前はかわいいヤツさ~( ̄▽ ̄)
by zacharyy | 2013-02-28 18:39 | zackの事 | Comments(8)
Commented by やまち at 2013-03-01 15:05 x
ザックン、ひさしぶり!(^^)/
かわいいよ~~

うちも今部屋中大変な状態です。(泣)
凜さん、あんなものこんな物噛んでばっかです。^_^;

→やっぱり和風的なイタリアンですね。
しかし・・・・続きますね。楽しいからですね。(^○^)
Commented by zacharyy at 2013-03-01 19:20
>やまちさん
ブログの更新をサボってるし、ザックンの登場も久しぶりになっちゃった(^^;

タイトルの後ろに続く言葉は「2頭ならひっちゃかめっちゃか」・・ですね(笑)
カミカミ凜ちゃん、スリッパならまだいいけど、電気コードとか大丈夫ですか~
あ、スリッパもアカンですね。

⇒色々経験して、今のスタイルになったんだと思います。
他とちょっと違う・・・わたしはそこが好きなんです(^-^)
Commented by やまち at 2013-03-01 19:41 x
電気の線は最初に凜が来たときにカバーを付けてました。
表に出てるコードはないです。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2013-03-02 09:05
>やまちさん
よかった、安心です。
でも、予想以上の噛みっぷりなんですよね、きっと~ぷぷぷ(^O^)
かたーい馬アキレスとかガシガシいっちゃいそうですね。
Commented by mary at 2013-03-02 18:06 x
ザックンだけじゃなくてザクリーさんも久しぶり〜
お仕事忙しいのかな、なんて思っていたけど
→お料理教室もきちんと行けていたんですね^^/

ザックン、見上げるお目めがかわいい〜
Commented by zacharyy at 2013-03-02 23:51
>maryさん
は~い、久しぶりの更新ですみませんです~(^^;
仕事はボチボチ・・・あ”ー明日がスーパーセールでてんてこ舞いだぁ(笑)

料理教室はホントは週一くらいで行きたいです。
いや、もっと行きたいな・・
これで、お料理が好きになれば万々歳

で、タイトルの1頭でもほにゃらら・・5頭ならば・・何でしょう~(*゚∀゚*)
Commented by めぐ at 2013-03-08 23:00 x
おひさしぶりです!
一頭でも…いやいや、そんなに散らかっているようには見えませんよ!
うちは四頭…内訳はいいや、まとめて四頭で…いますけど、一番上のららぁさんが一番良い子です。
そうそう。こんなにもコメントが遠ざかっていたのは、やっと完成、引き渡し、引越しだったからなんです。
今度、お家の内装をアップしますね〜。今月中を目指しています。
Commented by zacharyy at 2013-03-10 18:42 x
>めぐさん
お久しぶりです(^^)
あ”~そうだった~うちなんて比じゃない家があった!
まとめて4頭、さぞや・・・(笑)

お家、着々とひっそりと進んでたんですね。
さっきチラリと見て来ましたよ。
オレンジのソファーが効いてていいじゃないですか。
ロールスクリーンもかわいい(^^)
いいな~~楽しそう!
次のアップを楽しみに待ってまーす。
文字化け・・・(笑)
←menuへ