レビュー書いて・・・

zackのフード

おもちゃがもらえるので、一店舗のリピーター
c0194007_233258.jpg
zackの好きなモコモコじゃないけど

喜ぶのよ~~
(しばらく遊んで飽きるけど)

c0194007_2332550.jpg
あ、レビュー書くの忘れてる

でも完全にリピーターだからね~

おもちゃ特典は強い
Commented by やまち at 2013-01-28 11:03 x
毎回おもちゃが届くと嬉しいですね。
すぐかみちぎってしまうから...
ザックんはいっぱいもってそうですね。

→ここもケーキ。(^^ゞ
こちらのコストコにはなかったような気がします。
チョコケーキだと買っても食べてくれそうです。
Commented by zacharyy at 2013-01-28 20:27
>やまちさん
テンション上がって走り回って喜ぶけど、すぐ飽きちゃいます。
でも喜ぶ顔を見たいからリピーターですわ(笑)
あ、これはザックン、かみちぎらないです。

チョコケーキはクリスマスあたりに現れました。
次、行ったらきっとありますよ。
買ってみて~!感想が聞かせて(^^)
by zacharyy | 2013-01-27 23:43 | zackの事 | Comments(2)