スルーしてたケーキ

コストコのタキシードケーキもらった!!
c0194007_23194331.jpg
デ、デカイ・・・

c0194007_23194166.jpg
カップと比べるとこんなカンジ
高さもある

かなりの、かなりのボリューム

実はこのあいだコストコで試食したけど、買ったらヤバイことになるのでスルーしてたのだよ

もらっちゃったから、そりゃ食べなきゃ~(笑)

濃厚で、ねっとりした食感

朝からガッツリいただきました(^^)

ヤバイことになっちゃうよ

分割して冷凍庫行き♪
by zacharyy | 2013-01-27 23:42 | コストコ | Comments(4)
Commented by mary at 2013-01-28 10:12 x
なるほど〜
これですか、朝から死ぬほど食べたケーキ。
お味はいかがでしたか?
オペラみたいな感じ?
Commented by たりあん at 2013-01-28 16:01 x
うわぁぁぁ~~~。おいしそう。
たまに、ガッツリしたケーキ食べたくなります。
チョコ味なら尚よろし。
私の場合、大人なのにニキビ製造しますけどね。
でも食べたい~。

←ちっちゃいオモチャに喜ぶザックン、
かわいいですね~。
Commented by zacharyy at 2013-01-28 20:12
>maryさん
朝から食べ過ぎちゃった(笑)

一番上は ねっとりしたチョコレート
ココアスポンジ
クリームチーズの入った白いクリーム
チョコチップ入りのチョコクリーム
ココアスポンジ・・・の重なりです♪
でも、チーズ味はあまり感じませんです。
まぁー濃厚で、おいしいけど食べ過ぎたので、ちょっとウッとなりました~(笑)
Commented by zacharyy at 2013-01-28 20:20
>たりあんさん
ガッツリもいいとこで、かなりハードなケーキです。
試食は一口だけだから、めっちゃおいしい!って思ったの。
たりあんさんはチョコケーキ好きでしたね(^^)
うー食べさせたい!(笑)
ニキビばっちり作れますよ~

宅配の荷物を開けてると、最近は、ボクのは?って鼻を突っ込んできます。
←menuへ