おもちゃ

ざっちゃんへ お年玉 ばーばより
c0194007_16152198.jpg
コストコでおもちゃ買ってあげたよ

c0194007_16154472.jpg


c0194007_16161672.jpg
でも
ぬいぐるみに硬い目が付いてるよぉ

え?いいの?

よくないよね^^;

それとも、食べちゃってもお腹で溶けるとかぁぁ(笑)

でも、間違って気管に入ったらヤバイじゃない

c0194007_16155151.jpg
パン、クダサイ

c0194007_16155711.jpg
パン、クダサイってば・・・って後ずさりするざっちゃんデス(笑)

c0194007_16303867.jpg
毛布に腰掛けてモグモグ
by zacharyy | 2013-01-17 16:31 | zackの事 | Comments(2)
Commented by やまち at 2013-01-18 08:36 x
ザックン、お目目取っちゃうかな?
食べちゃうかな?
お目目取ってからあげるのもね・・・(^^ゞ

凍ってないパンはモグモグするんですね。(^^)/
Commented by zacharyy at 2013-01-18 13:58
>やまちさん
カジカジして取れちゃうと思います・・
こんな硬い目じゃなくて布で作った目の方が安心なのにな~
ぬいぐるみ、二つもあるし、どうしましょう。

パン、クダサイ・・って言うくせに、あんまり食べないんです。
ちょっとモグモグして、あとはポイって^^;
←menuへ