〆のトリミング(^^)

Merry Christmas(^^)/

昨日の事♪

今年最後のトリミングに行ってきました
c0194007_16394657.jpg
帰ってきて
ごはんを一気食いするzack

最近ごはんをよく食べるようになってちょっと肥えた~

c0194007_16395977.jpg
サロンのさっきーさんからお菓子頂きました。

ありがとっ(^^)

c0194007_16403595.jpg

前回のトリミングはクリスマスバージョン
今回はお正月バージョンを首輪に付けてくれました

耳につけてみたい気がする・・

試しにzackの耳にもつけようとしたけど、毛が柔らかし、つかないよ~

c0194007_1640756.jpg
トリミングしてる間にコストコへ
が、あまりの混雑ぶりに入店をあきらめ・・・

スタバでフレーバーシロップを3本買って一旦帰宅

ハーモニカの練習だぁぁ
今回の課題曲は「ティアーズ・イン・ヘヴン」 
ついつい力が入りすぎちゃって・・・
もっとハーモニカに慣れないとアカン
ま、習い始めてまだ4ヶ月だからね
上出来だよっ!!





そして

夕ご飯はデパ地下で調達
こっちも混雑^^;

というイブでした(^^)
by zacharyy | 2012-12-25 17:14 | zackの事 | Comments(10)
Commented by たりあん at 2012-12-26 11:07 x
ザックン、ほわほわでカワイイ~。
ラッテはトリミングを早めに済ませすぎて
お正月前にぼわぼわです。
ザックン人形もフューチャリングで
ありがとうございます!

とりあえずティアーズ・イン・ヘヴンは
いっとかなきゃですよね。
主人もギターで弾いてます。
Commented by yume-whi at 2012-12-26 18:04
ザックン、すっきりサッパリで今年の締めくくりですね(*^^*)
ひなたもその予定だったのですが、当日になってちょっと体調を崩し、
年明けまで延期してもらいました。
なのでボッサひなたのままでゆく年くる年です(´・ω・`)
クリスマス&お正月の飾り、可愛いですね♪
お友達のサルーキちゃんがクリスマス会でこういうのを着けていて、可愛かったです。
Commented by やまち at 2012-12-26 18:20 x
ザックン、ボディの毛が増えました?
ちょっとお肉が付いたからか?
ふんわりしましたよね。
耳の毛にリボン付けるにはちょっとリボンが大きいかも。
大きすぎると気にしてカキカキ・・・毛をちぎっちゃいますよ。^_^;

ハーモニカも続いてるんですね。素晴らし~~♪
Commented by mary at 2012-12-26 18:26 x
トリミングしたてはさらさら、ふわふわで飼い主もうれしくなりますね。
レモンも昨日今年最後のトリミングでした。

首輪につけてくれる飾り、両耳につけてもらったことありますよ。
タッセルの付け根あたりに薄い紙で束ねてつけるんですが
2日くらいではずさないと毛が細いから絡まっちゃって取るのが大変でした。毛玉になっちゃうの〜
ベドちゃんはやめた方がいいですね。
Commented by zacharyy at 2012-12-26 20:34
>たりあんさん
ザックン人形はPCのところにいつもいますよ~
ありがと!

たりあんさんはラッテくんを、自分でシャンプー&プチバリカン出来ちゃうから
イザという時はいいですよ~(^^)

クラプトン好きは「ティアーズ・イン・ヘヴン」は押さえとかないとね♪
だんな様は生ギターも弾くのかな??
たぶん上手そうだな・・・いいな~
わたしも実はマーチン持ってるの!あ、言っちゃった。
ストラトのクラプトンモデルもあるよ。
でも、ギターは手ごわくて、難しくて、手痛くなるし(笑)で、ちょっと諦め^^;
Commented by zacharyy at 2012-12-26 20:51
>ゆめままさん
ひなたくん、体調崩したの?? ゆめままさん?
大丈夫ですか?
クリスマス会のボッサのひなたくんの写真、かわいかったですよ(^^)

小型犬だと普通だけど、大型犬が耳にリボンつけてるのかわいいですよね。
サルーキちゃんは耳の付け根につけてるんだ・・さっき見てきました。
耳、毛がフッサフサ~
Commented by zacharyy at 2012-12-26 21:03
>やまちさん
毛、増えたかな??うれしいな~
足の毛はスカスカだったのが一年かかって戻りました(^^)/
(去年違うサロンでスカスカになった)
肉は確かに付いた(笑)

これ、耳用のリボンかと思った~
ちょっと着けてみたかったんです^^;

ハーモニカは「昔取ったなんとやら」で、毎日の耳コピも大変だけど苦にはなりませんです。
たまに疲れるけど(笑)
Commented by zacharyy at 2012-12-26 21:13
>maryさん
トリミングしたては、ふわふわでいい匂いでクンクンしちゃいます(^^)
で、すぐ足舐めちゃうし~^^;

薄い紙で束ねるのか~そうなんですか。
ザックンに着けようとした時、これ絶対つかないな~って思ったんです。
ちょっと見たかっただけ(笑)
ベドの毛には無理ですよね。
Commented by たりあん at 2012-12-27 09:45 x
ぎゃ~。お高いやつ~。
確かに指が痛くなるけど弾きましょ。弾きましょ。
って、私は弾けないんですが~。

うちにはポールリードにグレッチにオベーション
にフェンダーに、、、あ、ストラトはないなぁ。
主人が学生時代にバイトして買った奴らです。
あんまり増えるとメンテできないから
もう買わないって言ってたのに、、、
最近ムスメと主人がベースにはまってて、
ベースが増えそうな予感。
壁掛けできる金具を買わなきゃです。
Commented by zacharyy at 2012-12-28 09:04
>たりあんさん
お~主なメーカーを網羅してますね~ ギブソンはないんですか?
壁に掛けて! カッコいい~
わたしは全部で4本持ってて、壁に掛けるのが一番いいと思うんだけど
それほど弾けないのに掛けるのもなんだかな・・・と躊躇してます。
ギターを弾けるようになる(ただ弾くだけじゃないよ・・上手く弾けるようになる)・・・
というのが一生の課題だっ!って思ってたけど、ギターは難しいよ~(>_<)

ムスメちゃん頑張って続けて!最初は遊びからですよね。
せっかくなんでギターも(^^)/
←menuへ