相変わらずぬいぐるみが好き♪

ワンコがワンコをくわえてるよ(笑)
c0194007_17492670.jpg


c0194007_17493419.jpg
マンション入り口
ここで必ず中の様子を見ます
Commented by やまち at 2012-12-23 14:48 x
ぬいぐるみと一緒だと吠えなくなりますか?(笑)
ベニーも何かくわえていけば...

最近は凜さんもお供してるので時間がとてもかかります。

→ご褒美ランチ付きですか?(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2012-12-23 17:00 x
>やまちさん
そういえば、ぬいぐるみくわえてワンコに会った事ないな・・・
でも、たぶん吠えます^^;

リンちゃん、お散歩デビューしたんですね(^^)
2頭でお散歩、大変そうだけど、かわいい
同じ犬種に見えないかな~

そうよ~病院からのご褒美です。
レストラン入ったら、すし職人さんがいてビックリしました。
ここはどこじゃ!?って(笑)
Commented by やまち at 2012-12-24 09:23 x
先日お散歩中に、
「ベドリントンですよね。こんな色のもいるんですか?」
って聞かれましたよ。
詳しい人なのか、そうでないのか。(苦笑)
子犬時代は黒いんです・・・って、宣伝しときました。(^^)/
Commented by zacharyy at 2012-12-24 18:31 x
>やまちさん
ベドリントンって知ってるだけエライので、詳しい人としましょう(笑)
子ベドってなんで真っ黒なんでしょうね??不思議だぁぁ

ベドリントンですよね?って言われたの、3、4回くらいしかないですよ。
ひとりはトリマーさんだったな~(^^)

そんなマイナーな犬種がなんでうちにやって来たのか・・・縁ですね(^^)
by zacharyy | 2012-12-22 18:38 | zackの事 | Comments(4)