セブンのおでん

最近のハマリもの
セブンのおでんのコンニャク
c0194007_1543241.jpg


c0194007_154338.jpg
最近、カラシと柚子こしょうの他に味噌だれがあって

c0194007_15434079.jpg
こうやって

おいしー!(^^)!
Commented by めぐ at 2012-12-21 23:12 x
セブンのおでんは、最高ですよね~。

もう最近は、家族が増えたせいで割高だから買わなくなったけど…。

入院中の友達に差し入れたら、季節を感じて喜んでくれたのを思い出しました。
Commented by やまち at 2012-12-22 09:04 x
私もおでんはこんにゃくと卵が好き♪

コンビニおでんは味が染みてるんですよね。

味噌つき、姫路方面では生姜醤油で食べるらしいです。(^O^)
Commented by zacharyy at 2012-12-22 17:30 x
>めぐさん
コンビニによって多少違うけど、セブンのおでんはおいしいですね。
というか、このみそたれがおいしい!!
名古屋バージョンなのかな~とか!?
これに串刺したら完全に味噌田楽
いや、味が染みてるからただの味噌田楽よりうまーい。
今度食べてみて下さい。

お友達は冬に入院してたのね・・喜んでくれてよかったね(^^)
Commented by zacharyy at 2012-12-22 17:38 x
>やまちさん
神戸のセブンにもみそたれあるかな??
なかったらザンネン
去年までは柚子こしょうがお気に入りだったんですけど、
今じゃすっかりみそたれ党ですわ(^^)

生姜醤油~
それもおいしそうですね。
これは地域によって色々ありそうですね~
でもわたしはみそたれ!(笑)
by zacharyy | 2012-12-21 18:19 | 食べ物 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30