ニューバランス996

新入荷
ニューバランス996 made in USA パープル
c0194007_16493529.jpg
お気に入り(^^♪

c0194007_16494152.jpg
いわずと知れた996 グレー
もちろんmade in USA

ニューバランス公式ショップだとメンズ24.5cmというのがあるのでそこで購入
サイズを探さなくていいのでノーストレス(^^)

次はブラックのレザーのだな・・・
Commented by やまち at 2012-12-13 17:59 x
メンズの24.5とレディースの24.5は大きさが違うのですか?
私も足が大きくて…
レディースの24.5だと小さいんですよね。
25のレディースなかったし・・・(^^ゞ

←シュトーレンおいしいですよね。
なんか素朴な感じなんですけど、くせになる…みたいな。(笑)
Commented by zacharyy at 2012-12-13 23:37
>やまちさん
あ、言葉が足りなかった~
この手の品番だと、普通は25cm(7)か25.5vm(7.5)からなので、
25cmより小さいサイズから展開しててよかった。。って事なんです。
いつも25cmで我慢してるので^^;
メンズの24.5cmでレディースの25cmくらいですかね~

シュトーレン、全部食べちゃいました。
薄く切ってチビチビ食べるものかな。。。(笑)
普通は白い粉砂糖がかかってるけど、全身シナモンパウダーに包まれてました。
by zacharyy | 2012-12-13 16:58 | お買い物 | Comments(2)