お気に入りの写真

zackの写真

c0194007_12515192.jpg
うちに来た時はすでにベドカットだったよ

だんごっ鼻(笑)



c0194007_1252033.jpg


zackが来た頃の写真はあまりないよぉぉ
        
まだブログもやってなかったし
        
携帯で頻繁に撮ることもなかったし

もっとちゃんと撮っておけばよかったな~・・・  後悔(;O;)
Commented by やまち at 2012-11-30 19:01 x
うわぁ~懐かしいザックンの写真。(^^♪
時々見に行きますよ、昔のHP.
六角形?の棚に入ってる写真とか、Tシャツ姿とか。
昔はザックンは裸んぼじゃなかったですよね。(笑)
Commented by ザクリー at 2012-12-01 09:30 x
>やまちさん
あ”-HPあったんだ・・すっかり忘れてました。
なんとかしなくちゃ~(笑)
Tシャツね~昔は出かけると買ってきたりしてたな~
最初は腕にカイカイが出来て舐め防止で着てたんだけど、
途中から洋服に目覚めちゃった(^^)
今思えば、いいお値段のセーターとか(by 原宿)、似合ってたし。。ハイ、オヤバカでーす(笑)
今は、もつれるし、はだかんぼだよ~
Commented by mary at 2012-12-01 18:02 x
にーって笑っているザックン、かわいいね。
服、着せるともつれますか?
一日中着たままだと良くないですけどマメに脱がせたりブラッシングしたりすれば大丈夫ですよ。
真冬は寒いって言いません?ワンコが・・・(笑)
Commented by ザクリー at 2012-12-01 23:49 x
>maryさん
上を向いてるのもかわいいでしょ?

ん?服着るともつれませんか?(笑)
maryさん、5頭もいるのにちゃんとブラッシングしてるんですね。

真冬は散歩に出るとブルブルしてるかも~
うちのマンションにいるティーカッププードルちゃんは、今すでにブルブルですが^^;
Tシャツ、久しぶりに見てみようかな(^^)
Commented by ゆめまま at 2012-12-04 23:33 x
パピーのほよほよザックン可愛いですね♪
ひなたもしますが、この口が半開きの表情が大好きです(^m^)
ひなたを迎える時、HPの方も拝見してました。

↑うちはもう寒くて散歩の時はゆめはコート、ひなたはトレーナーって感じで着せてますが、
やっぱりもつれちゃいますね(^^ゞ
ちゃんとブラッシングしなくちゃ!
Commented by たりあん at 2012-12-05 10:54 x
パピーのザックン、カワイイ~!
、、、でも、あんまり変わってませんね。

天井、見てる写真、
ラッテも最近やるんです。
突然天井を凝視。
3歳過ぎたくらいからやるようになりました。
何かいるの?って思っちゃうー。
Commented by ザクリー at 2012-12-06 13:54 x
>ゆめままさん
ゲっ、ゆめままさんもHP見たのぉ~
ヤバ・・・もう何年も放置してるから^^;

あはは、ほよほよ~
ひなたくんもほよほよ~ 毛の感じで色んな表情に見えますよね(^^)

ゆめちゃんはマジで寒がりだから防寒の服は必需品ですね。
ベドのブラッシングって大変ですよね。
すぐ絡まるし、からまったのをブラシかけると、痛いよ!ってたまに言うし(笑)
Commented by ザクリー at 2012-12-06 14:01 x
>たりあんさん
ムムム、これはなんかいますよ、天井!
夜とか・・・怖っ(笑)

パピーと変わらない・・・って喜んでいいのか!?
えへへ、うれしい(^^)
4ヶ月でちゃんとベドリントンカットしてやってきたんだけど、
その時はあんまりベドカットってピンときてなかったな~・・反省
by zacharyy | 2012-11-30 16:06 | zackの事 | Comments(8)