たまには動画


一生懸命隠そうとしてるのは・・・
コストコのディナーロール
もぉ~歯がゆい(笑)



手はピーン おしりをプリっと
中途半端なかっこで「待て」してるから撮影したよ
by zacharyy | 2012-11-10 18:52 | zackの事 | Comments(8)
Commented by やまち at 2012-11-10 20:18 x
ザッちゃん、いっそのこと胃の中に隠した方が早いよ。(笑)
ふんづけながら鼻先で動かそうとしてる…鼻先の毛がすり減っちゃうよ。

マテの後ってあんなにうれしそうなんですね。
あ、もしかして帰ってきた直後?
Commented by zacharyy at 2012-11-11 16:52
>やまちさん
鼻先の毛がすり減ったらかっこ悪ー、気をつけなきゃ~(笑)
ディナーロールはおもちゃだと思ってるみたいで、あんまり食べないの。。
おいしいのに!(わたし今だ毎日ディナーロール食べてます^^;)

そう、帰って来た時です。
こんなかっこするから面白いので撮影しました(^^)
Commented by mary at 2012-11-11 21:29 x
ザックンの鼻で隠そうとしている仕草は・・うれしいからなのね。

うちの子がヒートで思い出したのですが、
隔離された最初の頃、ご飯を持って行くと敷いてあるタオルを鼻を使ってかける仕草をして・・・
ザックンと全く同じことをしていました。
大好きなご飯はまったく食べず、ずーっとゴシゴシこすり続け
鼻先の皮が擦りむけ血が出てました。
チェリーもレモンも同じです。
何かこちらに抗議しているように思えてなりませんでした。

お尻を高くして待ての姿勢がかわいい〜
Commented by yume-whi at 2012-11-12 14:14
ザックン可愛すぎです~~~(≧m≦)
最終的には隠せてないし(笑)でも満足してプルプルっとしてるしぃ~
ひなたは意外と綺麗好きで、自分のしたおしっこを隠そうとするんです。
汚れたトイレシートをうんしょ、うんしょ…鼻先が汚れるからやめてーって(笑)

マテのおしりも可愛い~♪
おしりの後ろからぷりぷりと尻尾が見えててなおかわいい(笑)
Commented by たりあん at 2012-11-12 18:23 x
ザックンかわいい~~~。
これで「実はおじさんです。」なんて
サギだぁ~。
おいしいものを隠しておこうとするのは
1人っ子ならでは?
群れだったらあっという間に取られますね~。
ラッテも隅っこに隠そうとするけど、
何かをかけて見えなくするっていう賢さはないな~。
Commented by zacharyy at 2012-11-13 07:49 x
>maryさん
うれしいからですよ~
お外犬だったら、土をガーっと掘って、鼻先で土をかけるんでしょうね(^^)
土掘り、見てみたい気もします。

大好きなmaryさんがごはんを持ってたのに、ゴシゴシと・・
なんでだ~!?しかも二人とも。
うれし過ぎ?そんな感じじゃないんですね。
不思議だ~

かわいいマテでしょ?(^^)
Commented by zacharyy at 2012-11-13 07:55 x
>たりあんさん
えーー!?おじさんなんて言わないで~!(笑)
何歳ですか?ってよく聞かれるんだけど、8歳っていうと意外な顔をされるので
もう最近は5歳とかでいいよね~って言ってます。

なんかね、食べ物じゃなくておもちゃだと思ってるみたいなの。
食べないし^^;
ラッテくん、鼻で隠そうとしないの?犬ならするはず。。
やっぱ人間だ!(笑)
Commented by zacharyy at 2012-11-13 08:06 x
>ゆめままさん
あれ?書く順番間違えちゃった~

そうなの、全然隠せてないし、毛布を足で踏んでるからだよ~って。
あートイレシート!ひなたくんも片付けるの~?
ザックンも同じ同じ、う○ちも片すの・・・・^^;
やめてーって感じですけど、シートを片すなんてなかなかしない行動だから、ほめてます(^^)

たまたま変なマテしたので笑いながら撮ってました。
←menuへ