真夜中のzack

c0194007_19204319.jpg
これで完全に寝てます

真夜中です
頭落として、おかしなカッコで寝てるので電気をつけて撮影(笑)
by zacharyy | 2012-10-28 23:25 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2012-10-29 16:03 x
わかるわぁ~~こんな寝方しますよね。^^

つらくはないのかい?って思います。(笑)
Commented by zacharyy at 2012-10-29 18:17
>やまちさん
あはは~ベニーくんもあるでしょ、へんな寝方
夜中おトイレに起きたら、いきなりこんなカッコのがいたので脱力しました(笑)

あたまに血が行っちゃいそうですよね。
苦しくないのかぁぁ^^;
Commented by mary at 2012-10-29 20:47 x
うちの子たちもみ〜んなやりますよ、そんな格好。
レモンは頭落として寝るといびきかきます。

ザックンと同じ寝室では寝てないんですか?
Commented by めぐ at 2012-10-30 11:35 x
かわいぃ~!!


ららぁも頭がしたになる方が好きみたいなんです。苦しくないのかな??
不思議ですよね~。

頭を下にお腹だして寝ているららぁをみるたび、「こいつは野生じゃいきられないな(笑)」と思います。
Commented by zacharyy at 2012-10-30 22:44
>maryさん
あ、やっぱりやりますね(^^)
いびき!!んがぁ~ですか。優雅なベドリントンのいびき、聞いてみたいです~
ザックンはクークーとか、高い声でワンワンとかで、いびきはかかないです。
聞いてみたいけど(笑)

ここ、わたしの部屋です(^^)v
Commented by zacharyy at 2012-10-30 22:51
>めぐさん
ららぁちゃんも変なカッコするのね(^^)
頭が下ってどうなのよ・・ってカンジですよね。
気持ちがよいはずがない・・(笑)

ほんとね~ お腹出して警戒心ゼロ、無防備なお姿は、安心しきってる証ですね!
←menuへ