大根ミネストローネ

大根が主役
c0194007_20571645.jpg
おいしく出来たよ(^^)
Commented by やまち at 2012-10-25 21:58 x
大根とチーズでおいしくなるんですね。(^^)/
私は今日、ごぼうと鶏肉のパエリアを作りましたよ。
ごぼうがすごーくおいしかったです~~
ありがとう。(^○^)
Commented by zacharyy at 2012-10-26 12:53
>やまちさん
チーズがこんがり焦げて大根もやわらかくておいしかったですよ~

ごぼう、パエリアに合うでしょー??
気に入ってもらえてヨカッタ(^^)
ミネストローネにもばっちり合いますよ。
ミネストローネはセロリとタマネギだけは必ず入れてね。
あとは野菜はなんでもいいんです♪
Commented by mary at 2012-10-27 10:10 x
器がいい!
イタリアの素朴な家庭料理には見えません。
今度は必ずごぼうを入れます。
Commented by zacharyy at 2012-10-27 18:39
>maryさん
器、どれにしようかちょっと考えたので、ほめてもらえてうれしいっす♪
これは栗原はるみサンの器です。
ゴキブリ色だって言うヤツがいるんですけど(笑)

ごぼうを入れると田舎度がアップします。いい意味で(^^)
by zacharyy | 2012-10-25 16:59 | 食べ物 | Comments(4)