ゴルゴンゾーラ好き♪

スマホに入ってた画像
c0194007_16344737.jpg
最初にはまったペンネゴルゴンゾーラ

c0194007_1635113.jpg
ニョッキゴルゴンゾーラ

c0194007_16351824.jpg
ゴルゴンゾーラといちじくのピザ

c0194007_16352919.jpg
ゴルゴンゾーラの生パスタ

c0194007_1944244.jpg
量がすごーく少ないペンネゴルゴンゾーラ^^;


全部違うお店です

ゴルゴンゾーラのメニューがあるとオーダーします

でもいつも思う

自分で作るペンネゴルゴンがイチバン美味しいな~って

でもまたオーダーしちゃうけどね(笑)


c0194007_16354185.jpg
ピザの上に野菜が乗ってるのも好き

c0194007_163719100.jpg
ワンプレートも好き

c0194007_16373039.jpg
かぶりつけないほど厚いベーグルも好き

以上 スマホ画像デシタ♪♪
by zacharyy | 2012-10-23 20:22 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by mary at 2012-10-24 22:29 x
青カビのブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ。
なんか苦手なんですよ〜
チーズ好きのザクリーさんが美味しいというのなら・・・
今度試してみようかな。
Commented by zacharyy at 2012-10-25 08:59
>maryさん
おいしいゴルゴンゾーラのお料理に出会えば、きっと気に入ってくれるのでは・・・
とゴルゴン好きは勝手に思います。
こっちはイタリアンレストランがすごーくたくさんあります。
「パスタの街」と言われてます。
でもゴルゴンは少ない・・・

あ、今度ザクリーレシピを載せますね。
簡単だし失敗なしでおいしいです。
それがダメだったら諦めてクダサイ(笑)
←menuへ