お誕生日(^^)/

zack、今日で8歳になりました

早いな~
c0194007_19522773.jpg
おすまししてます(^^)


c0194007_19495747.jpg
maryさんのところのケーキでお祝い!(明日) 

c0194007_19503463.jpg
お掃除するのでまとめといたブランケット 

ぐしゃぐしゃにして乗っかってます

何してもかわいいっす でへへ おやばか

あいしてるよ~ザックン
Commented by やまち at 2012-09-17 21:55 x
ザックン~~~~、お誕生日おめでと~~~~~♪

何しても可愛いよ~~\(^o^)/
おさな顔でも8歳なんですね。
やっぱ・・・可愛い~~~
Commented by mary at 2012-09-18 10:02 x
ザックンHappy Birthday!
蝶ネクタイが似合ってま〜す(^^)/
ケーキのお買い上げありがとうございました。
食べてくれますようにー。

ザックンとかやまちさんとこのベニーさんとかみんなお手入れがいいですね。
8才なのにとってもきれい。
うちはみんなどこかしら黒かったり、茶色かったり、赤かったり・・・
まめにお手入れしてやらなきゃ〜、と常々思うのですが。
いい加減な性格だからなぁ、私(~~);
Commented by zacharyy at 2012-09-18 21:08
>やまちさん
ありがとう~~~(^^)/

可愛いって言ってくれてありがとっ!
実際可愛いけど(笑)

この写真も幼く見えますよね~
得してるかな~~~(^^♪
Commented by zacharyy at 2012-09-18 21:26
>maryさん
Thanksです~~(^^)
ザックン、ケーキ食べましたよ~
生クリームがお気に入りでベロリンしてました♪
あ、わたしもいただきましたよ~おいしかったです!

お口周りと目の周り、ナメナメする足先が茶色くなってます。
お手入れは・・・トリマーさんまかせ^^;
でも、目と口周りはだんだん良くなってきてます。
maryさんとこの腕をナメナメしちゃって皮がめくれちゃったワンも良くなりますように。

maryさんとこのワンズはいつもキレイに見えまする(^^)
うちも一週間に1回のシャンプーがいいな・・って思うけど
せめて二週間に1回は・・・と思いつつ三週間に1回になってます。

by zacharyy | 2012-09-17 20:05 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31