人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDラジカセ

いまさら、まさかのCDラジカセ
CDラジカセ_c0194007_16552865.jpg
このあいだ、値段と見た目でネットで買ったCDラジカセ

届くのを首を長~くして待ってたのに
(あす楽だから次の日に届いたんだけど、欲しいと思うと一分でも早く欲しい! 笑)

いざ使ってみると、肝心のCDからテープに録音できない

最初から壊れてるよぉぉ

CDラジカセ_c0194007_16554465.jpg
こういうものはやっぱ日本のメーカーじゃないとアカンのかな~

で、ヤマダで買ってきました

ブルーのは返品!



なんでいまさら、まさかのカセットテープかというと

ハープの練習で

耳コピ用でございます

繰り返し繰り返し、同じところを聴くにはコレだと思うけど。。。

よそ様はどういう風にしてるのかしらん

ラジカセ・・・という言葉も死語かと思いきや
ネットにはモノはたくさんありました
レビューもいっぱい

ということは、需要はあるみたいだよ
by zacharyy | 2012-09-17 17:19 | 音楽
←menuへ