cocoonのケーキ

たりあんさんが maryさんのケーキを載せてて

思わずわたしもお取り寄せ(^^)

c0194007_1914114.jpg
チーズモンブラン
これ食べたかった!

お皿は、ファイヤーキング バブル プレート クリスタルに乗せたよ
このプレートは、上からライトを当てるともっとキレイだと思うけど・・・
撮影のライトも必要ですね~

c0194007_19171213.jpg
バナーヌ・オ・ショコラ


c0194007_19151073.jpg
じーっと見てるヤツ

zack用にロールケーキを頂きました
c0194007_191518.jpg
zack 初ケーキだよ~

最初はペロペロ そのうちガバといっちゃいました
かなりおいしかったようです

c0194007_92385.jpg
赤すぐりのムース
色がキレイ
古い赤っぽいガラスのお皿(メーカー不明)にピッタンコ

c0194007_924847.jpg
渋皮栗のパイ
maryさんの指示通り、解凍後オーブンであたためたらウマウマでした

まだあと2個冷凍になってるの

冷凍になってると焦らずゆっくり食べれてよかったです

食べたのぜーんぶおいしかったです(^^)

c0194007_19162799.jpg

相変わらずぬいぐるみをくわえるzack

次回のロールケーキ 待っててね♪  
zackの食生活にちょっといろどりが出たかな~

目の周りとお口周りの茶色いのはだんだん良くなってきました
ヨカッタです
Commented by mary at 2012-07-28 10:08 x
ザクリーさん、
アップしていただいてありがとうございます。
以前から写真上手だと思っていたけど、
ケーキの写真すっごくきれいに撮れてます。
撮影の教室に行ったからますます腕があがりましたね〜

ケーキは作り立てで冷凍しないのが一番ですが
発送しなきゃだから、仕方がないけど・・・(^^);
ラズベリーチーズケーキのホワイトチョコが他のケーキに散らばってる。
ごめんね。

ザックン、ケーキ食べてくれてありがとう。
うれしかったよ〜
Commented by やまち at 2012-07-28 12:23 x
ザックンがケーキ食べてる。(@_@;)
おいしいものは良くわかってるんですね。

お散歩準備してるのにぬいぐるみをくわえてるんですよね。
連れてくつもりで??

ケーキおいしそうだわ。
食べたいわぁ。
Commented by zacharyy at 2012-07-28 20:57
>maryさん
赤すぐりのムースが後で画像を見て、あーレフ板使えばよかった~って思いました。
教わったばっかりなのにダメです・・・
チョコレートの上のホワイトチョコ、
たぶんmaryさんが気になるだろうな・・って思って楊枝で取ろうとしたの^^;
ケーキがヤマトでやってくるだけですばらしい!ですよ~
ありがとうです。
あ、残り2個もお腹に入りました。おいしかったです♪

ザックンはケーキのおいしさに目覚めたかも。
9月のザックンのお誕生日にオーダーしますね(^^)
Commented by zacharyy at 2012-07-28 21:32
>やまちさん
みなさんとこのベドも食べてるし、maryさんのケーキだったら信用できるし、
食べさせちゃえ~って。
そしたらバクバクでした~
で、その後、お腹の調子が悪くなるとか、
アレルギーが出るとか、全然大丈夫です(^^)

お散歩から帰って来ると、ぬいぐるみをくわえて離さないんです。
で、また散歩へ行こうとします・・変なヤツ(笑)

ケーキおいしかったですよ♪
maryさんが作ったケーキだぁぁぁ!って感心しながら食べました。

by zacharyy | 2012-07-27 14:37 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31