洗面所プチリフォーム アフター

洗面所 真っ白になったよ~

c0194007_21494031.jpg
収納第一、使いやすさ第一で
c0194007_2149485.jpg
念願の不燃物のゴミ箱も収納

去年の9月に食器棚をお願いした

あきもとちえこ建築設計事務所さんに今回もお願いしました







そして、そして・・・
いつか、部屋まるごと全部リフォームするのをすでに夢見てる・・・

イメージはあるのです
ちょい和で、ちょいモダンで、ちょいリゾートで、イームズも似合う空間

・・・ってどんなんだ!?ってカンジですね

う~ん、説明するのは難しい

いつのコトやら
ずーっと先のコト(笑)
Commented by やまち at 2012-07-24 13:26 x
うわぁ、真っ白で綺麗になりましたね。
作り付けの家具はやっぱりいいですね。(*^o^*)
置きたいものがピッタリ入ってる。(^O^)

暮らしを楽しく…いいなぁ~
Commented by zacharyy at 2012-07-24 18:42
>やまちさん
真っ白って清潔感があって良いです(^^)
このまま何も置かなければ真っ白白でキレイなんですけどね。
洗面所ってモノが多いし生活感が思いっきり出ちゃいます・・・^^;
ゴミ箱はキッチリ収まったんですけど、
台のキャスターがラグにひっかかるので、小さめのラグマットにしないとダメみたいです。

やまちさんも将来のリフォームに向けて考えましょう!
考えるだけでも楽しめます(^^)
Commented by めぐ at 2012-07-25 17:20 x
じゃあ、お部屋のリフォームをするまではブログを続けていただかないと(笑)



家のことを考えるの、楽しいですよね!

うちは、資金難でなかなか思うようにはいきませんが、それでも楽しいですから♪
Commented by zacharyy at 2012-07-26 19:27
>めぐさん
あはは~ブログいつまで続けるんでしょうね~

プチリフォームさえ楽しいのだから、
お家一軒建てるとなるとそりゃ楽しいでしょうね(^^)
めぐさんも急ぐことないですよ。。。
後悔がないように、納得するまで考えて楽しんでくだされ~~
がんばってね♪
Commented by たりあん at 2012-07-26 19:51 x
あら~~~。スッキリしましたね~。
手前に写ってる、小口面の4段棚がワザありですね!
使いやすそう~。
それにしても、廊下のコーナー見たいなところに
洗面所があって、突き当たりは部屋?
変わった間取りですね~。
Commented by zacharyy at 2012-07-27 00:00
>たりあんさん
は~い、真っ白にスッキリさせたい!という希望はかないました。
白くしておけば、あとはどうにでもなるでしょ~(^^)
いつか全リフォームの際には洗面所はちょいリゾートがイメージです。

うちの間取りは変わってます。
台形っぽいんです。
あ、同じ間取りが1戸売りに出ました~
○○○ ○崎 中古物件で検索go それと同じです(笑)
by zacharyy | 2012-07-23 22:13 | インテリア | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30