ワンコOKのマンションは

マンション、北の裏口
c0194007_1921812.jpg
あ、チャリはわたしの♪

c0194007_19215026.jpg
入り口の右側に、ペット専用の洗い場があります

鍵を開けて中を見てみましょう~
c0194007_19213016.jpg
けっこうな設備

左はトイレ仕様になってます

でも、ここを使ってる人を一回も見た事ないのだよ~


zackはこのあいだ、ウ○チが足についてしまい
初めてココを利用しました・・・(やまいちが)

お湯が全然出なかったって・・・ダメじゃーん

お水であんよを洗いましたとさ~





c0194007_1922722.jpg
2006年のzack

c0194007_19214684.jpg
同じく2006年のほわほわzack

ざっちゃんは、昨日お医者さんへ行って、血液検査
GPT、GOTともに正常値(^^)
薬もやめました

しかし、目の周りとお口周りの茶色がヒドイよ

フードのせいかと思ってたけど、
う~ん・・・薬のせいって事もあるかな・・・??

ズタボロの写真はかわいそうなので
若かりし頃((笑)のzackの画像を載せたよ~♪
Commented by やまち at 2012-07-01 09:39 x
ペット可のマンションってこんな設備もあるんですね。
ウン〇も部屋まで持ち帰らなくてもいいんだ。(^^)/

6年前のザックン、今と変わんないね。
幼顔のおかげですね。
血液検査もクリアでよかった。\(^o^)/
Commented by mary at 2012-07-01 20:51 x
ザックン、なんか毛の感じがバナナっぽいなぁ〜と思ったら6年前?
顔つきは今のザックンと変わらないけどやっぱり若いですね。
小顔ですね〜イケメン〜

ワンコOKのホテルにも足洗い場付いていますが
足洗ったらタオルは?
お散歩行くのにタオル持って行きますか?
なんていつも疑問に思うんです。

←お料理教室続いてますね。感心、感心!
Commented by zacharyy at 2012-07-01 23:24 x
>やまちさん
ペットOK!ということをプッシュしてましたから、設備も気合が入ってます。
でも今、マンションのペット率は1割くらいだと思うので、(知ってるワンは10匹くらい)
当初の見込みは、はずれたと思われます。
飼えるのは中型犬までなので、あ、ザックンが一番大きいかな・・
ここで洗うほどのことはない、という事かな~^^;

この頃は耳のボンボンが大きいな~って^^;
ま、ボンボンくらいどうでもいいんです、健康ならば!(^^)
肝臓は大丈夫みたいなので安心しました。
Commented by zacharyy at 2012-07-01 23:42 x
>maryさん
6年も前か~・・・って感慨深いです(大げさ)
毛もホワホワで若い証拠?(^^)
この頃はトリミングに佐久まで行ってました。
これがこわーいトリマーさんで、完全にトラウマになってしまい、
車に乗るとハーハー言うようになってしまいました~・・^^;
イケメン・・エヘヘ、いい響きですね(笑)

ほんとだ、タオルが必要じゃん!
そこまで用意してあったらすごいのに・・・
10匹の小さいワンコには、中途半端な洗い場は必要ないか~
鍵かかってるし、部屋まで行った方が早いです(笑)

料理教室は楽しみになってきました♪
Commented by たりあん at 2012-07-09 14:13 x
ペット専用洗い場!
そう言えば、新潟のA○○物件を監理した時に
ありましたよ。
そこにもお湯は引いてませんでした。
そうですよね。困りますよね。
今後の参考にいたします~~~。
Commented by zacharyy at 2012-07-09 20:42 x
>たりあんさん
なんか給湯のスイッチみたいなのはあるんですよ。
誰も使わないから出ないようになってるのかな~??
A○Aは新潟や北陸にたくさんあるんですよね?

今後はよろしくお願いいたします(笑)
by zacharyy | 2012-06-30 22:58 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31