グリーンカレーと春雨サラダ

早速作ったどー
c0194007_21575820.jpg

ごはん、山盛りにし過ぎた(笑)

c0194007_21575814.jpg
春雨はどこじゃー??

レシピに忠実に作ったのです

プロの味でしたよ(^^)
Commented by やまち at 2012-06-14 09:27 x
わぁ~うまくできていますね。
おいしそうです。
カフェ・・・します?
Commented by めぐ at 2012-06-14 16:43 x
灯りたちがすてきですね~、フラミンゴなんか最高です。


ってところから、忙しくてコメを残せず…。


こういう少し違う料理ができると、外食気分が味わえて良いですよね~。

今、ザクリーさんは料理教室がマイブームですか??ちなみに、教室の情報はどこでゲットするんですか??
Commented by zacharyy at 2012-06-14 20:09 x
>やまちさん
いいカンジに仕上がりました。
味もそのまんま、行った甲斐があった、という事です~

お腹すいてるのに、ここに載せようと、がんばって撮影しました。
カフェ・・・おいくら頂きましょうか?(笑)
Commented by zacharyy at 2012-06-14 20:21 x
>めぐさん
忙しい中、コメントを誠にありがとうございます(^^)

フラミンゴは震災の時、倒れたCD棚の下敷きになりながらも復活したんですよ~

そうなの、なんとなく料理ブーム(笑)
でも、料理が好きで行ってるんじゃなくて、
あんまり好きじゃないから、なんとかせねば!という気持ちです^^;
ネットで検索しました。
タイ料理もイタリア料理教室関連で行ってみました。
毎月最後の日曜日にやってる人情市に出てるタイ料理屋さんなんですよ(^^)
教室、続くかな~^^;
by zacharyy | 2012-06-12 22:03 | 食べ物 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30