Pet Cool

zackのお散歩後の必需品
c0194007_18292636.jpg
Pet Cool


c0194007_1829384.jpg
ペットクール ボディケアは、
お口周り お腹 お尻 を拭き拭き

c0194007_18312266.jpg
ペットクール シルク&コラーゲン
足裏にシューっとして、拭き拭き
汚れ落としと、肉球のカサカサ防止に使っています

他のワンコの肉球がどんなカンジなのか知らないので
効果の程は・・・不明だけど

これお値段がぁ・・・
300mlなのに・・・お高いよ

お水でしょ・・・??
シルクコラーゲンやなにか入ってるらしいけど、水だよね!?


なーんて思いながらもリピしてるけど

化粧水を買ってる、と思ってます(笑)




今週の始まりは、楽天のスーパーセールでてんやわんやの大騒ぎ
今日、ようやく落ち着いてPCに向かう事ができたとさ
Commented by やまち at 2012-06-06 22:29 x
セール、お疲れ様。
一刻も早く送りたいタルサタイムだとホントに忙しかったでしょうね。

ザックン用品・・・見てきたよ。
驚きの金額。(@_@;)
うちも強アルカリ水で、口周りが茶色くならなくなったけど、年1回くらいのカートリッジ交換で使い放題ですよ。
ザックンはほんとに大事にされてますね。(^^♪
Commented by まんぺい&いちご♪mama at 2012-06-07 14:10 x
あらま!
うちも先週イオンでコレ見つけて使い始めました♪
お口周りとお尻と足裏にシュッっと全部ボディケア用を使っちゃってます(笑)
ザックンはちゃ~んと使い分けてもらって幸せですね~☆
Commented by zachaaryy at 2012-06-07 20:28 x
>やまちさん
労いのお言葉をサンキューです(^^)
今回のスーパーセールはトラブルが起こったらしく、
終わったと思ったら期間延長になってました~

お値段、ビックリですよね。特にオレンジの方
でも、しょっちゅう買うものじゃないし、仕方ないと・・・
ざっちゃんの為ならエンヤコラですよ~(笑)

アルカリ水の浄水器?使っているんですね。
人間の効果の程はいかがですか~?(^^)
Commented by zacharyy at 2012-06-07 20:39 x
>まんぺい&いちご♪mama さん
お、使っているんですね(^^)
スズランに以前あった、かるなばーるの店員さんにすすめられた事があって、
その時はふ~ん・・ってカンジだったんですけど、
一昨年、お口周りが茶色くなった時から使い始めました。

肉球、なんとなくスベスしてるような・・気のせいかな~
まんぺいちゃんちもオレンジの方も使ってみて!
Commented by やまち at 2012-06-08 08:50 x
アルカリ浄水器はもともと慢性胃炎の旦那様のために買ったものですが、そちらは変化なしで毎日胃薬飲んでます。
コーヒーやお茶にも使ってますが違いは…私にはわかりません。^_^;
まぁ、ベニーの口周りに劇的な変化があったのでいいんです!(苦笑)
Commented by めぐ at 2012-06-08 09:36 x
うちの子は、黒いから…。
お口周りも気になりません、エコな子だ~。
もう少し我が子自慢すれば、毛艶も毛並みもきれいなんです!


ま、それはさておき。



ザックンは、人間の子供以上に大事にされていて…そこまでできるザクリーさんも、えらいです!
Commented by zacaryy at 2012-06-08 21:31 x
>やまちさん
え~!?旦那様は慢性胃炎なんですか・・・
ピロリ菌とか??
毎日胃薬なんて。。。お大事に

そうそう、ベニーくんがアルカリ水でお口周りの茶色いのがなくなった、って聞いて
ザックンもアルカリイオン水をしばらく飲んでました。
震災の時に発送がなくなっちゃって、それっきりになっちゃいました。
今は、純水を飲んでます(^^)
Commented by zacharyy at 2012-06-08 21:48 x
>めぐさん
お口周りは、体調のバロメーターだと思ってるの。
ザックンは今、また茶色くなってます。
肝臓の数値が悪いし、去年と違う事はフードなので、フードを前のものに戻しました・・・

ららぁちゃん、毛艶も毛並みもキレイで、健康な証拠ですね(^^)

まぁ、愛犬のためにはがんばるよ(笑)
というか、ネットであれこれ見てると、いろんな商品に目がいきます。

あ、コストコでちびっこキュウリを買いましたよ~
そのままポリポリ 甘くて美味しかったです!
by zacharyy | 2012-06-06 20:37 | zackの事 | Comments(8)