キリン メッツ コーラ

最近のお昼ごはんのお供
c0194007_1873383.jpg
キリン メッツ コーラ

コーラ好きにとっては、まさに願ったり叶ったりの飲み物現わるぅぅ!!!!・・・ってカンジ

しょっちゅうコンビニに買いに行ってるし、48本ポチっちゃいました
Commented by めぐ at 2012-05-31 19:49 x
特保だー!!


そうだったのか、人類はとうとう、不健康から健康を生み出す術を創り出したんですね…。




飲もう、これ。
Commented by やまち at 2012-05-31 22:30 x
私もコーラス好き♪
いつもZERO飲んでるけど、これって脂肪落とすんですね。
最高です!!
Commented by zacharyy at 2012-06-01 09:11 x
>めぐさん
そう!特保よー
特保なんて、どんな商品があったか忘れたところでの登場です。

食事の際に、脂肪の吸収を抑える!いいんじゃない?いいんじゃない!!!
どうせコーラ飲むならこっちでしょう(^^)
Commented by zacharyy at 2012-06-01 09:30 x
>やまちさん
やまちさんもコーラ党ですね~

特保ですからね~ 説得力ありますよね!
コンビニに並んでる量がハンパないです。
他の飲み物を圧倒してますよ~、みんな同じ思い(笑)
500ml全部飲んだほうがいいみたいですよ。
結構お腹いっぱいになります~
Commented by めぐ at 2012-06-01 11:52 x
コーラには関係ないけど…。コーラのつまみの話。


コストコでちっちゃいキュウリが売っていて、試しにぬか漬けとピクルスにしたら、めちゃめちゃおいしくできました。

外国産のキュウリでピクルスがよくできたのは納得ですが、ぬか漬けまで我が家の家庭菜園のキュウリを越えていて、日本人としてはショック??(笑)

サイズも切らずにポリポリかじれるし、味もあんまり水っぽくなくて良かったです。

たしか昨年、ぬか床をUPしていたような気がして…。ミニ人参のぬか漬けも、なかなかでした。
Commented by zacharyy at 2012-06-02 20:38 x
>めぐさん
コストコで小さいきゅうりが売ってるんですね。
最近ちょっとご無沙汰でして・・・
おいしいきゅうりみたいなので、来週行って見てみます(^^)

ぬか漬け・・・以前張り切って作ってましたが、挫折してそれっきりです^^;
めぐさん、えらーい!! ぬか漬けに白いごはんが食べたくなってきました。
by zacharyy | 2012-05-31 18:24 | 食べ物 | Comments(6)