ハーネス壊す

ハーネスを着けて、ちょっと待たせておいたら食いちぎったよ~~

早くしてよ~!!ってカンジ??

c0194007_2313699.jpg
しかし、着けたまま起用に食いちぎるもんだな~

で、同じので新しいの買いました。
c0194007_2314611.jpg
ピムリコで、
ウィペットのSサイズ

色が少ないのよね・・・






ほっといたら越冬して花が咲いたパクチ(ボロボロだけど)
c0194007_1821564.jpg
フンフン

c0194007_1822735.jpg
フンフン

c0194007_182361.jpg
パクリ



今日トリミングしました

いいニオイでフワフワ(^^)
c0194007_2035188.jpg
最近毎日コームでマメにとかしてるので毛玉なし!
コストコで時間つぶしてたらお迎えコール
短時間で終わりました
今まで毛玉だらけでゴメンナサイ(トリマーちゃんにもzackにも)


帰って来て、買ったばかりのディナーロールをあげると
c0194007_2035958.jpg
リアクションが面白いよー

のけ反って喜ぶの

今日は半分食べました


ところで、このブランケット、色が強いな~!!
画像で見るとウルサイ(笑)
by zacharyy | 2012-05-11 21:35 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2012-05-11 22:06 x
ザッちゃん、綺麗になったね…可愛いね。(^^♪
毛質が良くなったんじゃないですか?
白くなってるように思うのですが・・・
やっぱりベドの毛はもつれ厳禁ですね。


←の「グルメソース」。私同じところのバーベキューソースを買ったけどあまりおいしくなかったの。
その前に買ったのがおいしかったから買ったんだけど、買い間違ったみたい。^_^;
「グルメソース」ね・・・覚えとこ。
Commented by めぐ at 2012-05-12 15:03 x
ザックンたら、器用ですね~!
ハーネスを着たまま…?どんな姿勢でカミカミしたんだろう?


ザックンの毛色は本当に綺麗ですね~♪
Commented by zacharyy at 2012-05-12 22:29 x
>やまちさん
そうなんです。
サロンの方にも毛の状態が良くなった、と言われました(^^)
毎日がんばってるんで・・・当たり前の事ですよね?
今までサボり過ぎてました。反省^^;

あ、バーベキューソース、おいしくないんですか?
買っちゃった。
グルメのたれ、次回コストコ行ったら早速買いましょう!
アウトドアにピッタリだぁ(^^)
Commented by zacharyy at 2012-05-12 23:06 x
>めぐさん
カミカミしてるの全然わからなくて、
さぁ、散歩に行きましょうってリードを引っ張ると、あらら・・^^;

なんでこれをカミカミしたのか!?
そろそろおニューのハーネスが欲しかったんですかね~(笑)

トリミング前は、ちょっと雑巾っぽい色だけど、
アフターはとーってもきれいなグレーです(^^)
綺麗って言ってくれてありがと♪
←menuへ