耳タッセル2 

耳の毛 ちょっとは伸びたかな~
c0194007_16173818.jpg


c0194007_16174859.jpg
ん?
あまり伸びてないように見える!?汗

あんまり伸びなくても、耳の両サイドがクルンクルンしてて好き

ベドの毛は本当に柔らかくて、色がきれいで大好きさ~!!
カットも変わってるしネ
(ベドリントンを飼ってる人はみんなそう思ってるでしょ?)

西洋の貴婦人を虜にした・・・というのもうなずける
(やまいちがどこかにそう書いてあったらしく、よくそう言ってる・・笑)

東洋の普通人もとりこだね~





c0194007_16181579.jpg
最近DVDが安いです
中古はもちろん
ETなんて新品で750円也!!

今日は3枚

安いので、見たけど持ってないのとか、ポチポチ ポチポチ
若い頃のジョニー・デップってなんか好き
真ん中  ブレイブ  右 ギルバート・グレイプ
特にブレイブのジョニー・デップはカッコいい
最近のは全然見てません・・・^^;

珍しく映画が出たよ!
Commented by mary at 2012-04-26 11:02 x
ザックンの耳のタッセル伸びましたね〜
柔らかいベドリントンの被毛は私も大好き!
それにベドならではのこのカットも・・・

5頭もいると他のカットも試したくなるんだけど、結局はスタンダードなベドカットに戻しちゃうんです。
やっぱりベドリントンはベドカットじゃなきゃ〜ですね。
Commented by zacharyy at 2012-04-26 19:30 x
>maryさん
あ、ちょっと伸びたってわかってくれました?
うれしいな~(^・^)
もっと伸びろ~~(笑)

なんで?どうして?こんな不思議でステキな犬が我が家にやって来たのかな~
って時々思います。
maryさんとこは×5倍!!
レモンちゃんもベドカットに戻ったのかな??だったらよかった~(^^)
Commented by たりあん at 2012-04-28 06:35 x
ザックン、伸びてる伸びてる!
タッセルの、ふよふよって波打つ毛が
サイコーにカワイイですよね!

ラッテも片方食いちぎっちゃった
タッセルが復活しましたよ~。1年かかちゃった。

ギルバートグレイプ好き!
ディカプリオのピークはここだと思ってる私。。。
(早っ!)
Commented by zacharyy at 2012-04-28 09:30 x
>たりあんさん
ラッテくんみたいに、シューボンっ!っていうのが理想なんだけど。。。
貧毛だから(この漢字やだな~)そこまでは無理みたい^^;
復活に1年もかかるんだ・・・
じゃぁザックンも1年後を楽しみにしてまーす。

ディカプリオ、いい味出してますよね。
あはは、これデビュー作でしょ~~(笑)
by zacharyy | 2012-04-25 17:02 | zackの事 | Comments(4)