人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳タッセル2 

耳の毛 ちょっとは伸びたかな~
耳タッセル2 _c0194007_16173818.jpg


耳タッセル2 _c0194007_16174859.jpg
ん?
あまり伸びてないように見える!?汗

あんまり伸びなくても、耳の両サイドがクルンクルンしてて好き

ベドの毛は本当に柔らかくて、色がきれいで大好きさ~!!
カットも変わってるしネ
(ベドリントンを飼ってる人はみんなそう思ってるでしょ?)

西洋の貴婦人を虜にした・・・というのもうなずける
(やまいちがどこかにそう書いてあったらしく、よくそう言ってる・・笑)

東洋の普通人もとりこだね~





耳タッセル2 _c0194007_16181579.jpg
最近DVDが安いです
中古はもちろん
ETなんて新品で750円也!!

今日は3枚

安いので、見たけど持ってないのとか、ポチポチ ポチポチ
若い頃のジョニー・デップってなんか好き
真ん中  ブレイブ  右 ギルバート・グレイプ
特にブレイブのジョニー・デップはカッコいい
最近のは全然見てません・・・^^;

珍しく映画が出たよ!
by zacharyy | 2012-04-25 17:02 | zackの事
←menuへ