みなさん、お久しぶりです

お花見中のざっちゃんです(^^)
c0194007_15502782.jpg
ここは市役所前


c0194007_1551096.jpg
市役所周りは、こんなお堀がずーっと流れてて、桜がたくさん植わっているんだよ

c0194007_15505920.jpg
市役所の隣の公園
ぼくの散歩コース

小さい動物園もあるんだよ

c0194007_15445051.jpg
ご主人さまはというと

今年のお花見(4/16)の買出しは

そりゃコストコでしょっ。ってさ(笑)  zack



一番受けたのはスペアリブ! 
この画像だとちゃんと写ってなかった ザンネン! 



お花見の事が今頃になっちゃいました~
by zacharyy | 2012-04-25 17:01 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2012-04-26 08:38 x
お花見宴会にザックンも参加したんですか?
良かったね~~いいお顔してる。(^^)/

コストコのお惣菜はたっぷりあるからお花見なんかだといろんな種類が楽しめそうですね。
Commented by zacharyy at 2012-04-26 19:10 x
>やまちさん
お花見は仕事が終わってからだったので、ザックンはお留守番でした。
でもザックンは何回もお花見してるので(わたしは何回もしてない笑)春は感じてます(^^)

コストコ大好きなスタッフも、コストコお初のスタッフも喜んで食べてました。
わたしはシュリンプカクテルを遂に食べることができました~(笑)
Commented by めぐ at 2012-04-30 08:48 x
今年は天気に恵まれて、桜が長く楽しめた気がします~。
私も、ママ友さんと公園に行ったりしてたくさん楽しみました♪


コストコは、花見には最高ですよね~。
これでお酒が飲めたらなぁ…orz



最近、コストコの冷凍シュウマイがおすすめです。
コープとカワチに売っている陳健一の冷凍シュウマイみたいに美味しいです。
Commented by zacharyy at 2012-04-30 17:31
>めぐさん
そうですよね、桜も結構長いこと咲いていたような気がします。
急に暖かくなったり、寒くなったりとややこしい桜週間でした^^;

お酒、飲みたいけど、飲めないなんて・・かわいそうな
母は大変ですな~ 解禁日を楽しみにするしかない(^^)

シュウマイまだ買った事ないので今度絶対買って来ますね~
情報ありがとう。


←menuへ