おいしい

コストコのオレンジとアボガドはいい!!
c0194007_17522272.jpg
オレンジは箱で売ってた(^^)

いっぱい食べれてうれしいね~
by zacharyy | 2012-04-11 18:41 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by めぐ at 2012-04-12 22:07 x
たしかに!オレンジはおいしかったです~!

アボカド、今度は買ってみます♪


この間行ったら、入り口近くに、すっごく素敵なウォータージャグ(と呼んでいたような気がする…屋外のスポーツなんかで登場する青いやつ)がありました。

あぁ…欲しかった…orz
Commented by zacharyy at 2012-04-13 07:59 x
>めぐさん
オレンジ、そこら辺のスーパーのより大きくて甘くて全然おいしいですよね。
気に入ると食べ続けるクセがあるわたしは、毎日毎日食べてます。
バナナ好きな人に言わせるとバナナも大きくていい!と言ってます。
アボガドも是非是非おためしを~(^^)

ウォータージャグ、めぐさんちにこれからピッタリじゃないの~
氷入れた麦茶とか・・・
買って買って(笑)
←menuへ