耳タッセル

耳毛伸ばし中
c0194007_20143454.jpg


そのうち立派なボンボンになるからねっ(希望! 笑)

c0194007_20171884.jpg



ムアツ布団は気持ちよか~

c0194007_20191152.jpg
ズリズリ シャーシャー 

c0194007_2019183.jpg
クネクネ クネクネ

c0194007_7252230.jpg
そして、ハッとわれに返ります~(笑)
Commented by めぐ at 2012-03-09 09:45 x
ふふふっ。
我に返るんだぁ~、可愛いですねぇ。

ボンボンになるんですね、楽しみです♪
カットが楽しめるなんて、良いですね~。ららぁさんはフサフサだけど、直毛だからなぁ。


あと、ちなみにですが…。
あの雑貨やさんの事業主(?)の建築やさんのモデルハウスが、近くにありまして、その雰囲気を目指そうと思っています♪
ただ、予算の都合から、その建築やさんで建てるのは断念しました~。
Commented by zacharyy at 2012-03-10 07:37
>めぐさん
今はベド仲間の中では一番小さい耳ボンボンだと思われます(笑)
で、もうちょっと上の方から伸ばして大きくしたいな・・って。
ベドに生まれるのも大変よ~
カットにそりゃ~時間がかかります。しかも柔らかい毛で絡みやすい。
ららぁちゃんはそういうストレスがないから幸せ(^^)

モデルハウスがあるんですね。
今度のぞいて見ます。(見るの好きなので)
そうか~かわいいお家になりそうですね。
家具や小物も色々考えなくちゃ~!!  う~楽しそう!
Commented by mary at 2012-03-17 22:12 x
すっごい男前のザックン、かっこい〜。(1枚目と2枚目の写真)
うちの子たちもポンポン小さいですよ。
トリマーさんによってカットの仕方はずいぶん違いますよね。


Commented by zacharyy at 2012-03-19 08:07 x
>maryさん
オトコマエですか?ありがとうございます~~(^^)
耳毛はクルンクルンとちょっとずつ伸びてます。
こんなんでデッカクなるかな~^^;
maryさんとこはボンボン大きいですよ。ザックンより全然大きいです!

カットに行く時にいろんな写真を持って行きます。
サロンのオーナさんとトリマーちゃんはとってもやさしくてよい人なので、
一生懸命答えてくれます。
感謝(^^)
by zacharyy | 2012-03-09 07:27 | zackの事 | Comments(4)